1067

敗北を知りたい

by
ニ〜ソで悶絶
ニ〜ソで悶絶
英傑大戦の話もね、しておきましょう。
なんかMAXIを思い出してとりあえず最初は投稿頑張ってみませう。
みなさんがトイレでう○こする時の暇つぶしになれば嬉しいなと思います。


当方号令しか使えませんので、今回も号令を。
当たって結構つえーなと思ったのが源のなんとかの四天王陣でした。
まぁ陣形なんだけどw

あといきなり源さん増えすぎね。
俺が知ってるのは源静香ちゃんと大工の源さんだけだから。

このゲームで1.5コスでまともな号令持ってるやつはそういないんで、無理なく2つの号令組めるこいつはかなり評価高めです。

とりあえず強いキャラぶちこんでおけばデッキになるので、

長尾、無二、源さん、馬岱、萌小島豚郎ちゃん


車高の低さは知能の低さってことで、知力が低いのはもう見なかったことにして号令2つ積んでるのに驚きの総武力32!

正直武力4の弓なんていてもいなくても変わらないチュートリアルの福田みたいなもんなんですが、とりあえずたまに横弓が役に立つので許しましょう。

で、ペン回しも出来ない不器用な私が使った初日の結果がこちら!

恐ろしい強さです。
私は自分が怖い!

流派の自由度も高く、基本は士気にしてフルコン狙いが強いと思いますが、憎き騎馬単相手なら兵種を選んでもよし。部隊も城塞でも噛み合わないことはないでしょう。

このデッキの強いところは号令のぶつかり合いの場合、フルコンしてしまえば、桃園だろうが五色だろうが礎だろうが全身粉砕骨折病院送りにしてやれることです。

このデッキはエレキテル発明以来の大発見かもしれません。
今号令デッキに迷ってる方がいたらぜひやってみてください!
作成日時:2022/08/13 00:01
カテゴリ
玄軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア