920

立ちはだかる張飛の壁

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
新バージョン始まりましたね、早速実装当日にガッツリ…できませんでした!
まさかこんなに早いと思わなかったので予定を入れてしまっていたんですよね…まぁそちらはとても楽しかったので良かったですけども()

それでやっと本日遊べました、ホームもあまり混んでいなかったのでまずまずやり込めたかなと思います。
早速ため込んだ縁で…何を刷るか…やっぱ信玄教としては緋で強そうな毛利系を…と元就と小早川に張遼を刷りました。

結果としてはなんかピンとこないもの刷っちゃったなぁ、とちょっと後悔。相手で出てきたときはとてもやっかいで負けてるので強いのは思い知らされました。(涙目)
あと元就を二本の矢で打つのはNG、下手糞かぁ!
張遼はスペック要因としか今は思えないですね…士気6の計略か…?5枚デッキは出来ないのでそっちが本体なのかもとは思ってます。
一番面白いと思えたのはやはり小早川。中々えぐい性能してますが掃射できないのでちょっとカードに触れただけでアレになってしまいます。射程も上げてくれてよかったんじゃよ?(強欲) 後サーチちゃんと向いてくださいしんでしまいました。乱戦に非常に弱いのでかなり実力がいる一枚だなーともいました。千代女とダブルマウント出来たらなんでも殺せるんじゃないかとか変なことは思いつくものです。


引きとしてはかなり悪いです。タイトル通り流石長坂の仁王、3回もSRチャンスを邪魔してくれやがりました…忠勝、君もやで。
とはいえかなりERは少ないので出た方がむしろラッキーかなぁ、と思います。SRの方が気になるものも多いですし・・
一応戦果としては
ER
渡辺綱

SR
ライス五郎座、家康の嫁

後は前述の縁勢ですね。Rは何とも言えない…いい男はよう

リーグとしては分らん殺しされまくってますがなんとか銀維持といった感じですね。
飯富さんがつええんですわ…信玄のパーツのグレードが上がってる感じです。高速騎馬対策に小早川刺すと素武力がちょっと怪しくなりますが開幕の伏兵が結構いい感じに刺さりますね…当たらずに城が落ちることもありますけど()




群雄伝の謙信が面白いので是非一見をば、童心に帰れます
作成日時:2022/08/11 22:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア