748

従五位上に行ったり、下に行ったり、往復しております

by
愛は必ず勝つ
愛は必ず勝つ
皆さん、こんばんは!

最近、上杉謙信デッキを使っていますが、なかなか勝てず、フラストレーションを溜める日々を過ごしています。
なぜ、勝てなくなっているのかが、どこに原因があるのか反省ができていません。

一度、ランカーさんのデッキを使えば勝てるように
なるかなと単純に思ってしまいましたが、勝てない原因が分からない以上、安易に変えない方がいいかなと思い、上杉謙信は変えず、他を変えてみようかと思い、また明日から全国に挑もうと思います。

皆さんは負けが先行している時、どうしていますか?
参考程度に教えていただきたいですm(__)m

ちなみに位は『侍大将』に昇格しました!
作成日時:2022/08/03 23:40
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
牧村
牧村
2022年8月4日 1時14分

弟もやってるのでお互いの動画見ながらアレコレ言い合ってるんですけど、不調なときって第三者からすると根本的な原因は一つだけってこと割とあるなーと感じてます。(弟の場合はその1点を意識するだけで四位リーチまで持ち直しました)
なので誰かに、配信とか演武場とかで何試合か通して共通する傾向がないか、見てもらっても良いかもしれませんねー。

あと本当にきついときは、戦友か群雄かでカードだけは触るけど全国やらないようにしたりもします😇

コメントするにはログインが必要です
シェア