721

本日の真夜中大戦38

by
なめろう
なめろう
こんばんは!最近連日雷⚡がドカンドカン凄い地域に住んでますなめろうです(=゚ω゚)ノ
夏侯月姫に裏で士気渡してるんじゃないかと思わず妄想してしまいます。そん位うるさいです(笑)
雷鳴っている時は危ないのでゲーセンに引きこもっていたいですね!あ、仕事ありますね。悔しい。


さてさて、8月になりましたのでいつも通り7月の振り返り日記いきます( ˘ω˘ )

まずは勝率ですー。
7月は87戦して(内1戦マッチせずCOM)

40勝47敗(46.0%)でした。

最上位ランクも正六位上と、銀プレに届かないのはもちろん一時期正七位上まで落ちました(; ・`д・´)コレニハビビッタ
VerUPに伴い一番痛かったのは剣豪の斬撃範囲縮小でした。おかげで以蔵と羌瘣の剣豪が素振りしまくり・・・。ただでさえ伏兵ダメ計に弱いのに斬撃すら今まで通りに当てられなかったのは震えましたね><
いくつかのまとまった敗戦を重ねた後諦めきれなくて粘りましたが心折れデッキを変えることに。
それが功を奏し幾分か負けを減らす事に成功しました。なので大型アプデまでは今のデッキで行くと思います。

自分そんなに下手なのかなーと気になって階級別勝率を出してみたら従六位帯が勝率50%だったので個人スキルはこの辺りのようです。自分が思っていたより勝てていたので一安心。正六位帯は40.5%と勝ち越せませんでした。
今後も精進あるのみですね!・・・具体的に何を精進するかわかってないので頑張り損しそうですが(笑)

傑士ランキングですが31日朝の時点で35勝で最終日ちょっとでも足掻こうと仕事前に頑張りましたが時間の都合上4つ積み上げて39勝(COMはノーカウント)止まりとなり諦め半分でした。
本日確認すると

『3000位以内に入ってました!!!٩( ''ω'' )وヤッター♪』
6月は全国100戦超えだったのに対し7月はスタキャンをほぼ群雄で回り100戦未満だったので本当ギリギリでした( ´艸`)
足掻いた甲斐がありましたよー!おかげで大判500無事GETできました。

そのスタキャンでは後半の3枚も無事GET。

初日に全部刷ってきました(#^^#)
初日夜いつも大戦する友人と大戦からの呑みに行く予定だったので待ち時間で初日コンプできてしまいました。
自分はまだ使っていませんが対戦して晉助デッキ強えー!と思いました。
楯無型は金箔布武天啓みたいに一瞬で城が溶けましたよ(笑)豪快に城を割るデッキが好きな方は堪らないんじゃないでしょうか♪

プレイ日数も健康そのものなのでバチコイな感じ。

7月も皆勤賞できましたー(*´▽`*)
8月も狙いたい所ですがお盆休み(という名のめっちゃ仕事忙しい期間)もあるので体力次第かなぁと思っとります。

他7月にあった事と言えばSR戦噐11個目(金溜)をMAX強化したり


スタキャン中の戦噐進軍で逆パーフェクト引き当てたり


勝敗だけに限らず一喜一憂できております(´艸`*)
8月は待ちに待った大型アプデ。どんな内容なんでしょうか?楽しみですね♪

今回はこんなところです。
本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/08/02 04:41
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
2022年8月2日 14時53分

皆勤賞おめでとうございます🎉
羨ましいです😆

なめろう
なめろう
なめろう
2022年8月2日 18時36分

混沌の久秀♪さん
ありがとうございます(*'ω'*)
ホームが深夜営業しているので日中ゲーセン行けなかった時はログボだけでも取れるのが救いです♪

混沌の久秀♪
コメントするにはログインが必要です
シェア