705

7月にかかった費用と近況報告

by
mene
mene
先月はこちら
https://taisengumi.jp/posts/160003

今月は



試合数が155戦で、all100円進軍なので、15500円
印刷した枚数が8枚で800円
合計で、16,300円となります


えぇ、今月やたら試合数が増えてるのには理由がありまして、
一つは、7月頭から東北旅行及び北海道旅行で、ご当地ゲーセンを回ったこと
もう一つは、銀魂イベント前半でかなり仕上がったのがありましてこんな試合数になったようです。

来月はさすがにちゃんとやる予定なので困ったものですなぁ。というか、プレイ数だけなら英傑で一番やった月になりますねぇ、はっはっは。


さて、今月一ヶ月なーんも書かなかった訳ですが、英傑的にはプラス要素は特になかった感じですねぇ。

まぁ、一番使ってた沖田の剣撃範囲が減ったのが辛くて辛くて。なーんか改善されなさそうな感じがするので、うれしくないですねぇ。

また、今の環境が比較的フルコン環境なんで、私自身が士気をフルコンまで溜めるのが苦手で辛いです。

自分のデッキが槍とか剣豪のコスト比が高いことによる後退が苦手なことや、計略渋って死ぬより士気を使ったほうがいいと考えで動いてたんでその影響ですねぇ。そろそろ後者は考え直したほうがいいかな。

銀魂後半イベントですが、前半は特に刷るものもなく、後半で、土方だけ刷りたいかなぁとは思ってます。まぁ、まだ持ってないですけどぉ。

最後、旅行ですが、急遽行く気になった米沢の前田慶次終焉の地の堂森善光寺を貼って終わりたいと思います。ちょうど紫陽花が見頃でよかったですね。クソ暑かったですけどw


更新日時:2022/07/30 22:26
(作成日時:2022/07/30 22:24)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア