568

本日の真夜中大戦36

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ
昨日今日と連休でしたが今週は夏休み突入ということで家族奉仕にシフトして大戦ライフはちょっとだけ。
今夜は行けた時間はあったのですが、疲労回復を優先してさっきまで寝てました(笑)

日中出かけた時空き時間にゲーセン寄らせてもらって家族がキャッチャーや音ゲーやってる間に1戦だけ。

写真撮り忘れてしまいましたが埼玉称号げっと(#^^#)暑い事で有名な地はやっぱり曇ってても暑かったです🌞😫💦
ゲーセン涼しくてまた外に出るのが嫌になりそうでしたよ(笑)
こちらは英傑2台稼働でしたが両方とも空いててすぐ座れました。印刷はしませんでしたのでプリンタちゃんの機嫌はわかりませぬ。ちな三国は4台稼働です。
それにしても最新3勝・・・定位置に戻ってきた感ありますね(;^ω^)
負けを振り返ると、大概自分の判断ミスなんですよね。今日の1戦も城塞3で落城勝ちできたのに城塞2を打ってしまったり・・・(笑)
漫然と遊んでいる最近。スタキャン中は毎回なるんですけど、サブ回収し終えるとなんか気持ちがゴールしがちです。

それと矛盾するようにプレイの引き出しを増やすべく一昨日仕事終わりの真夜中大戦は友人に付き合ってもらいいくつか環境デッキを練習しました。
流石に強い!勝ちはしたんですけど、なんでだろうこれじゃない感。
で結局いつものデッキでゲームスタートの一進一退・・・自分の中で謎のこだわり癖が邪魔をしてますね( ˘ω˘ )なんなんだろうなぁコレ。
うーん、答えが見つからんので考えるの止めます(笑)来週もスタキャン後半ありますしね!

オチは特にないんですが、モヤってるのでたぶんこれでしょうか。

「女王の教室の阿久津先生に怒られたい」


お次の話。
前回城門判定の位置確認を失敗してしまったので翌日に確かめに行ってきました。
写真の順番は逆ですがこの方がわかりやすいかな、と。
この位置で


カットイン!(イケメーン☆彡)


ミニマップだと城門の文字半分が隠れる位置に置けばOKなので壁深刺しより気持ち奥をイメージする感じでしょうか。
前回書きそびれてしまいましたが壁にせよ城門にせよ筐体の感度やスリーブの汚れ等も位置読み込みに影響ありそうなので台によっては微妙に違うかもしれませんが参考になってたら嬉しいです(*´ω`*)


今日はこんなところです。
本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/07/22 03:08
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア