737

戦いの熱は燃え上がるが如く

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
相も変わらず対戦することに歓びを感じてしまう今日この頃、皆様お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか。

私はついに五年以上をともにした愛機…ディズニースマホから機種変更をしてしまいました。
時代がまだ新作を出してくれるのであればまだまだ使いたかったのですがラストナンバーとなってしまっては…
ついにソフトウェアがハードを追い越してきて物理でどうこうするレベルでは対応できなくなり…業腹ですが新型にしました。

いやこれやばいっすね、スマホおっそーって思ってたのが急にゲーミングノートみたいな動きし始めるし
顔認証できるし…なんといえばいいか…そう、すごく、すごい・・・あの、すごいのがすごいんです!
業腹とかどっか行きました。ウマ娘がPCでやらなくてもめっちゃスルスル動きます。ロジカルすぎる

…あぁ…そうだった… AimeのナンバーはSEGAに行かねば…

明日辺り入れ替えの儀を執り行いたいと思います。


※謝罪


前述の記事で銀さんで切れば行けるっしょー!って感じの事書きました。あれ、嘘つきました。思うてるほど切れません
アクション3で初めてガッツリやれる位で富子ありでも大分腕要りました…
新八は狐さんがすっごい頑張ってましたが…果ての果てに決めてました。(その後状況が良くなったか…?)

つまりメガネはデコイでした。神楽はアク攻で城わっとけ。俺の国は割と侵略されている

以上、先日の解説の至らなさを謝罪致します。


私の闘志は未だ意気軒高ただ戦い続けるのみ。しかして…負けて勝っての順番で結局また同じところに戻るのか…と
少しだけ…疲れを感じる時はあるかもしれまんね。

「あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは 僕らの存在がこんなにも単純だと 笑いに来たんだ」

あの歌の一文、今の自分に染み渡りますね…



目指せ銀プレ!

※過去の記事に缶バッチなど交換依頼書いて言います、良ければ見ていってください
作成日時:2022/07/19 00:47
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年7月26日 11時57分

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつなのだと
今の僕には理解できない

コメントするにはログインが必要です
シェア