【朗報】キッカちゃん本気出す
【悲報】全部旧SR(大判120枚)
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【朗報】キッカちゃん再度本気出す
【悲報】検証用サブ
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キッカちゃん置いときますね。
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SR神楽 夜兎の力 士気 6 効果時間18秒(7.5c)知力依存1秒(0.42c)
武力+6 斬撃間隔短縮6秒(2.5c)→ 0.33秒(0.1c)
斬撃溜まるの5.76秒くらい早くなる。
斬撃終りの動き出し直後にはゲージが溜まっているためノータイムで次の斬撃が出せる。
結果的に効果中は近寄ることができない。
城門に入ろうとする大御所に無礼を働いてる
かなしい
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SR志村新八 ツッコミ 士気 4 効果時間3.5秒(1.5c) 知力依存0.1秒(0.04c)
武力+3 斬撃ダメージ-20以下
斬撃弾き距離大幅上昇
刹那。計略演出より短い。
斬撃からダメージ発生まで0.7秒あるため、もたつくとダメージが入る瞬間に切れて全く吹き飛ばない事もある。
斬撃ダメージの低下が凄まじく、計略中に武力2を斬っても最低保証値しか減っていない。
左がツッコミ 右が弾斬戦法
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SR坂田銀時 俺の国 士気 5 効果時間29秒(12.1c)知力依存値1秒(0.42c)
武力+4
1秒(0.42c)毎に斬撃射程約+5px(直径約+0.3部隊分)
1秒目の時点でアクション強化程度には範囲が伸び、2秒の時点でアクション強化をすでに上回る。
画像は長いから4倍速くらい
厄介な点は、敵だと斬撃範囲が斬撃モーションに入るまでわからない事。
モーションに入って初めて実サイズがわかるのでギリ躱すのは無理に近い。
要は動画買う時にカメラ視点を自分と相手間違えたせいで、範囲が増えてるのが全く分からない動画が出来たってこと。
剣武の祈り二度掛けでも大概でしたけれど、神楽は壁に押し込められたら動けないですね
三度掛けと同等であればコスパが良いのか…?(とんらん)
>キッカちゃん置いときますね。
丁度欲しかったんです、助かりました
>ジャスタさん
確かに壁打ちされるとコレ二度と動けませんね。
自城側なら帰城できるタイミングはあるのかな?
武力差14付ければ1ダメになるので筋肉か大喬二度掛けで防ぎましょう。(超脳筋)
キッカちゃんを置くと乱数が初期化されて引きが良くなるんでおススメです。
これのおかげで縁使って全カード揃える事が出来ました。