778

突発的生配信!!

by
朝倉ギルガ
朝倉ギルガ
やってまいりました不定期更新グダグダブログのコーナー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今回はまず宣伝から・・・。




GiGO主催オンライントーナメント大会エントリーは本日までっ!!!ドンッッッ!!!



・・・では改めまして今回は6/18にアドアーズ町田様にて行いました生配信の事について書かせて頂きたいと思います!!



時は遡りまして約一週間前・・・。



冒頭に宣伝させて頂きましたイベントが前回(http://taisengumi.jp/posts/158834)に比べると応募されてる方が少なく感じたのでなにか人を集める方法はないものかと模索した結果・・・。





前々から配信プレイ興味あったしいい機会(?)だから宣伝してみっか!!(゚∀゚)



という訳で突貫工事な感じで企画してみたはいいもののYoutubeの配信許可やら実際配信する際の設定やらであたふたしている内に気付けば配信日当日に・・・💦



現地でもスマホ片手に必死にググりまくりながら設定を終えついに配信デビュー!!(´っ・ω・)っ



まずは申し訳程度に固定コメを貼り付け・・・。



いざ全国をやってみたところ・・・。



実況プレイの難しさを改めて痛感しましたorz



やってみたはいいものの実際観に来て下さる方おるんかなー、と多少不安もありましたが・・・



コメントやら高評価やらちょくちょく頂いた上にリアルでも三国志時代からのフォロワーの方々が来て下さるというなんとも喜ばしい結果となりました!(*´ω`)



大戦の方も最終的に従五位上に昇格、新戦器の楯無獲得というこちらもいい結果で終わる事が出来ました!



そしてこちらが今回の配信のアーカイブとなります!

次回以降の配信予定はまだ未定ですがもしやるとしたら月1~2回のユルユルペースになるかなー、と思います。




今度のイベントが無事開催されることを祈りつつ今回はこれにて・・・。



それでわ~ノシ



 
作成日時:2022/06/19 12:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア