817

本日の真夜中大戦31

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ
昨日今日と連休だったので夜メインで英傑大戦を楽しんできました!
本日は配信者様の戦友対戦に弓盛り玄単で(細川を無二に変えて)2戦ほどお邪魔させていただきました٩( ''ω'' )و
結果は惨の敗となりましたが、とっても楽しかったです♪次回もお休みと被れば是非参加してみたいですね!

戦噐の方はというと本日で最終回となりました。

玉璽が出まして・・・


団扇きたーーーーーっ!うおぉぉーし!おし!おし!

ということで無事コンプできました🎉(イヤッホーぅ)
都市伝説様様ですね!ありがとうー!!!

・・・と言いたい所ですがこちらをご覧ください。



こんだけやれば出るよ(´艸`*)

自分としての結論は。

『迷信』だと思います(笑)

何回か100円進軍しましたので正確な数字は忘れちゃいましたがVerUP後から60戦位?でコンプとなりました。
おかげで財布が軽い💸

全国戦績ですがメインデッキが決まった事もあり中々うまくいって

再び銀プレに上ってこれましたー٩( ''ω'' )وヤッタネ!
友人も同じように銅プレに落ちていましたが本日一緒に銀プレに戻れました。ホント仲良し(笑)
次の目標はお互い銀プレ維持なので自分としてもまずは自身最高ランクの従五位上を目指して頑張っていきたいと!

戦器が揃った事でまた真夜中大戦の回数が減るので暫くは仕事前大戦で全国メインになるかなーと思います。


最後に歌ネタを。
自分もお世話になっている本田忠勝ですが、敵城に向かって散歩させる時に脳内で流れてくるのがこちらです。

Linda Scott I've Told Every Little Star

皆さんも1度は聴いた事があると思います(´艸`*)
本田忠勝をお散歩させる際は脳内で口ずさむと自分の中の毒気が抜けてエンジョイプレイできるかもしれません。

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
チャン♪チャラン♪チャラララララララララン♫
作成日時:2022/06/17 01:21
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なめろう
なめろう
2022年6月17日 10時0分

超♂兄貴さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
まさにデラックスですね!お散歩会ということで。
本多誤字ってますね。こちらも気づかせていただきありがとうございますm(__)m
直すと投稿最新順に並び変わってしまうのでそのままにしときます(汗)

超♂兄貴
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月19日 20時18分

戦器コンプ&昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
志は高くですな♪

なめろう
なめろう
なめろう
2022年6月20日 4時54分

楊狐さん
ありがとうございます!最近マッチしててダメ計ー脳筋ーバランスの3すくみが自分のマッチでことごとく不利に働いている気がします(笑)
「上がったらすぐコレだよ」みたいな(´艸`*)
ちょっとずつ上に上がるためにも自分の経験値を増やすべく色んなデッキを試してみたいと思います。
そうそう!動画見ました!羽扇つぇー('Д')洗脳されそうです(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア