854

本日の真夜中大戦30

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ
真夜中大戦日記も数えて30になりました。読んでいただいている皆さん、いいねをしていただける皆さん。
『いつもありがとうございます(*´ω`*)お陰様で楽しく続けられております』

最初のお話は前回投稿の都市伝説の続きです。では、ご覧ください。

ご照覧しました。

・・・。
・・・・・。

※喜びを表現しようとAA入れたらスマホだと超ズレたので消しました・・・微調整多くて本文より時間かかったのに(笑)

ということで一言。

『遂にきたーーーっ!!!よぉーしよしよし。ヨッシャ!』


前回投稿からわずか2日で出ましたが軍配団扇はまだ出てませんので効果はあったのか。この2日間のプレイ回数です。


戦噐進軍8回(7回目で出ました)と良くもなく悪くもなく。
・・・やっぱり都市伝説かも。
いやいや明日軍配団扇を引けたらわからないぞ!・・・と無理やり引っ張ってみる事にします(笑)

これだけだと寂しいのでもう1つ。
この2日間は主に真夜中群雄をメインに遊んでいましたので試したいデッキでエンジョイプレイしていましたが本日遊んでいたデッキが思っていたより楽しかったのでご紹介します。既出ネタでしたらスミマセンm(__)m

弓盛り戦国玄単です。流派は兵種。戦噐は天羽々斬を使いました。
開幕は1体ずつ集中して射掛けて処理し息切れ起こした所でアクション攻城開始です。
パシンパシン♪と小気味良い音が暫く鳴り響きます。
対人戦ではありませんので士気5貯まったら直江の方陣と戦噐使って復活してきた部隊を根こそぎ溶かしたらまたパシンパシン♪が始まります。
長尾は城門張り付き安田で弓兵のボディーガードです。
1度マウント入るとカード操作量も減り城門と敵兵で弓サーチの練習としても丁度良いのでまだ試した事がなければ面白いので是非お試しください(*´ω`*)


本日はこんなところです(*'ω'*)
読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/06/14 05:25
(作成日時:2022/06/14 05:18)
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なめろう
なめろう
2022年6月14日 12時37分

ミロ(真)さん
ありがとうございます!これでやっと試せます(*´ω`*)♪
開幕楯無は自分もまだ出会ってないのですが脅威すぎます(笑)LV4で50%回復なのも中々の回復量。
軍配団扇と三左は相性良さそうですね!効果時間を延長しつつ継続回復の効果で自身の武力強化をしていく。他部隊にも知力恩恵があるので余った士気で柔軟に対応・・・完璧に思えてしまいます('Д')!

ミロ(真)
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月18日 16時1分

取得おめでとうございます!
SR戦器の2枚抜き、3枚抜きのかたがちょこちょこ現れますな。
自分もあやかりたいです🐘

なめろう
なめろう
なめろう
2022年6月18日 18時4分

楊狐さん
ありがとうございます!めっちゃ戦器進軍しました(笑)
無事戦器コンプできましたので、自分の戦器運の残りは全て楊狐さんの元に念じて飛ばしておきました=✈

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア