1064

戦器ガチャでもう精神が破壊されそう☝🤪☝

by
たかひー
たかひー
事件ですよ。これはもうりっぱな犯罪です!


金戦器2個出て新戦器無しとかもう無理…

しかも今日の全国はカード全然動けなくて、相手に申し訳ない試合をしてしまった…ダメな日ってやっぱあるですよね。

全国やる前の、サークル内での戦友対戦ではそれなりに動けた気がしますが、上手く動ける時と動けない時の差が激しすぎて泣きそうになる…

そうゆう時程もう1回やってみよ、もう1回!
ってなって負けが嵩んでいくんですよね…

デッキは悪くないと思うので、自分の戦い方やハンドスキルが問題なんです。わかっちゃーいるんです。

だから、まぁ、頑張りましょ!

下手くそでも、楽しくやらなきゃね!


つまりどういうことかと言うと


戦器ガチャはモチベ下がるのでやめようかな(笑)

 
更新日時:2022/06/14 12:01
(作成日時:2022/06/13 20:37)
カテゴリ
日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ゴリさん
ゴリさん
2022年6月14日 1時7分

戦器進軍爆死したときの虚無感は精神にきますよね...
負けてるときほど連コしちゃうのもあるあるですね。
僕は計略誤爆したらもう帰ると決めてます。
自分の中でこれをやったらもうおしまい、というのを決めておくといいかもしれません。

たかひー
奈月
たかひー
たかひー
2022年6月14日 12時7分

ウンパスさん>大判貯める意味でも戦器進軍はありなんですよね。でもやっぱり出ない時は辛いです…
奈月さん>被りますよね…楯無君人気過ぎて嫉妬しちゃいます(笑)天目出ないのキツイですね。なんなら天目さえ出れば他の出なくても最悪オッケーまでありますからね。
ゴリさん>なるほど。自分の中でやめるラインを決めておくのか。それだ!!ありがとうございます!ゴリさん!

ウンパス
奈月
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月18日 15時18分

次ガアル。
色んな事が重なる時は重なりますからな。
新しい戦器も欲しいですが友好度もあげたいので戦器進軍したりします。
自分の場合は三国志大戦と並行でプレイしているので勝敗関係なくセットを決めていたりします。
はい、英傑は今日は終わり。次、三国志!みたいにあっさりとした感じです。

たかひー
コメントするにはログインが必要です
シェア