762

劉備と王騎のぶつかり合い・・・なのだが、お市のドヤ顔見る動画(笑)

by
奈月
奈月
どもども、奈月おじです

バージョンアップ前から色々なデッキ触ってきたんです。

義兄弟の誓い

長州大割拠

毘沙門天の陣

宿業の采配

局中法度

真紅の采配

そして現在は義兄弟の誓い・・・

結局もとに戻ってきてしまいました

今のところ特にこだわりが無いので、その時の気分で色々使っていこうと思ってます。

皆さんは一つのデッキで突き進みますか?それとも環境によってデッキを変えますか?

もしよかったら、コメントで教えてください


さて今回の動画ですが、タイトル通りなのですが、1試合中にお市の可愛いドヤ顔が4回も見れますよ





 
作成日時:2022/06/12 16:58
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
セルビス
セルビス
2022年6月13日 11時35分

自分の場合騎馬が苦手で超絶騎馬使える人がすごいなぁっていつも思ってるので
隣の芝生は青く見える状態かもしれませんねw

奈月
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月13日 11時43分

三国志大戦時代デッキを実験しすぎたので、英傑大戦は珍しく固定しております。
といいつつ昨日も三国志大戦のほうは数試合ごとにデッキ変えていたりしました。
英傑大戦はまじめな計略が多いので、ギャンブル系やギミック系の計略が今のところそこまでないので自分もあまりネタに走らず、まじめに勝つデッキづくりしております。投稿はネタが多いですが(笑)

奈月
セルビス
奈月
奈月
2022年6月13日 18時50分

楊狐さん
次のカード追加でどんな面白計略が出てくるか楽しみです
マジメでも、ネタでも対戦ゲームなので楽しんだもん勝ちですよ

セルビス
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア