780

本日の真夜中大戦29

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ

VerUP前は日中に仕事前大戦をこなしてしまい真夜中大戦がめっきり減ってたのですが新戦噐登場により真夜中大戦再スタートしました。
本当は仕事が終わった解放感と共に英傑大戦で遊びたいのですが基本COM戦しかできない時間帯なので日中全国してしまうとデイリー目的も達成してしまうためまっすぐ帰る日が多かったです。
今回新戦噐が5つも増えた事により群雄伝で試したいデッキを触りながら戦噐掘りができるという事で夜中に遊ぶ目的もまた増えました(#^^#)嬉しいですね!

さてさて前回軍扇をゲットしましたが(その後も3回出てきました笑)本日は2つ目の戦噐をお迎えいたしました。
それはコレだ↓

三日月宗近!

・・・欲しい所とは真逆の引きをしております(笑)
なので本日は例のアレ、ダメもとで試そうと思います。

『大戦組に書くと出るっていう都市伝説!!』

稼働開始してほどなく欲しいカードを大戦組に投稿するとなぜか出るっていうアレです。
果たして戦噐でも通用するのか・・・しないのか。
やって損はありませんので早速。

楯無と軍配団扇が欲しいです!

楯無と軍配団扇が欲しいです!!

↑コレが欲しいっです!!!!!

ここまでやれば大丈夫かな?(笑)
後は祈りつつ明日も遊ぶのみ。願いよ届けっ!


戦績の方はというとあれからまたいくつかデッキを試しましたがどうにもしっくりくるデッキに出逢えず従六位下に。まぁ仕方ないか!と割り切ってたら本日朝起きた時にストンと思いついたのを試した所勝ち越せました。
VerUP後はじめての勝ち越しデーだと思います。妖怪1足りないに遭遇しましたので、再昇格はおあずけですが(´艸`*)


最後にここのところ使っていない松永久秀ことまっつんですが、玉璽手に入ったらまた使ってみようかなとデッキを模索中です。
その時全然関係ないんですがまっつんの事を考えるとある曲が脳内で流れてきます。それは

chara やさしい気持ち

歌詞がねぇ、まっつんにめっちゃあう気がしてついつい口ずさんでしまいます。

いい加減な男=高武力気合持ち

に変換してください(´艸`*)


では本日も読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/06/12 08:14
(作成日時:2022/06/12 04:25)
カテゴリ
日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
なめろう
なめろう
2022年6月12日 8時48分

ミロ(真)さん
楯無と軍配団扇は今まで考えたデッキであと1歩足りない部分を補完してくれそうに感じたので早くゲットして試してみたいですね(*´ω`*)中々出ないおかげで大判がもう1600貯まりました(笑)

じのちゃん(飛燕)さん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
他の組み合わせもありそうですが暫くは松永見る度にCHARAが出てくると思いますのでご注意ください(´艸`*)

アンドリューW.K.
ミロ(真)
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月12日 20時31分

自分も今日、三日月宗近を手に入れてきました。
自分も楯無欲しいです🐘
投稿に書いてみようかな(笑)

なめろう
なめろう
なめろう
2022年6月13日 2時7分

楊狐さん
楯無欲しいですよね✨
ひとまず投稿後初日の本日は不発!でした(笑)
引き続き検証を継続します("`д´)ゞ

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア