1123

すっごーい!

by
どらぼし
どらぼし
ワシ「きみは端攻城肉壁をするフレンズなんだね!」
孫策「のっけからネタぶち込んでくんな」
ワシ「そりゃ【友】とか書かれたらこのネタで行くしかないだろ」

とゆーわけで、どーもワシです。
この通り、孫策の友好度が遂に100になりました。これに合わせて称号【孫策・友】も獲得。
ひたすら餌付けした甲斐があったぜぐへへ。

ちなみに友好度第2位はお市ちゃんの23。

さて、今日は新バージョンをようやくプレイ。


特に代わり映えしないメンツで、今日もプレイしてきました。

遂に甲斐姫が待望の移動速度2倍になった事により、殲滅力がさらに上がりました。
実に素晴らしい。
が、なんと乱戦してても迎撃されると言う物凄い事になってしまい、それはそれで困っておる。
まあ、槍に気を付ければいいだけじゃ!

宗光「あんた、そんなに速い馬が大好きなんだねぇ」
ワシ「当然じゃろうに」
孫権「まあ、コイツは『袁武強襲』(1.7倍速)を遅いと言ってのけるから……」
宗光「十分早くないのそれ。前の甲斐姫も1.7倍だったよね」
孫策「身体に2倍速が染みついてるんだ。許してやれ」

今日は人多めだったのと↑の達成目指しもあって全国戦は抑えめ。

早速動画じゃ!


遂に来てしまった断金VS断金誰だワシのデッキ異物入ってんじゃねーかって言った奴

曲がりなりにもそれなりに……たぶん……撃った計略じゃ!
対策方法はよくわかっておるわいっ!

孫策「実際そんな撃ってないだろお前すぐ俺端に投げるし
ワシ「えーいうるさいよ!」

今日の戦果。

まつの予備をGET。これで何か困った事があってもどうにかなる。
まあ、この後旦那が顔出してきたんだけどね!あのロリコンめが。

しれっと友好度5まで行ったので、甲斐姫まつの寵臣もGET。

ついでに昌景と組む用のパーツ探しもやっていたのだが、緋の2コストきつすぎるなこれ。
2.5は2.5で馬場のオヤジしかないから、また困るのよねー。王異持ってないし。


まあ、いずれにせよ2倍速を得たワシは、そうそう簡単には止まらん!
……でもね。やっぱり蒼単で組みたいのよなー。頼むわマジで2コス馬超絶くれ。
あとスタキャンもう少し早く始めてほしい。2週間はつらいって。
更新日時:2022/06/11 19:54
(作成日時:2022/06/11 19:54)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月12日 20時47分

やはり超絶騎馬握っているどらぼしさんは生き生きしていますな。
甲斐姫は防護効果がないと迎撃に対して危ういですな。そこは余裕でカバーできると思うので釈迦に説法だと思いますが。

どらぼし
どらぼし
どらぼし
2022年6月12日 23時32分

>>楊狐さん
むはは(^ω^)
まあ、迎撃はいつも事故みたいなもんですからねー。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア