872

本日の真夜中大戦28

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ

今日からVerUPしましたね♪早速やってきましたよ!結果はボロボロ・・・トホホ。
いくつかデッキを試しながらだったので迷い迷いになりがちになっちゃって視野が狭くなってました(/ω\)
まぁ開幕に城ダメもらうもらう。計略誤爆も久しぶりにしましたよ。(´;ω;`)ウッ…2回もしちゃった。
ドキドキ病は今日も絶好調でしたね(笑)
なのでドン!

転がる転がるーーぅ!(笑)

「フリマ帯?何を言っているの?良い子だから森へお帰り(´꒳`*)」と言われた小動物の如く高速移動しました。
本当いくつか勝てたのが救いです。

マッチした中でビックリしたのは自分も使ってるウッキー秀吉。あれ?普通に強いぞ。となりあわや開幕乙されそうに。
結果ですか? 負けましたよもう開幕くるなら言ってよぉー(´艸`*)
ただ、前Verの時もそうでしたがVerUP直後は皆さん色んなデッキを試されているのでマッチ毎に新鮮な対面が多くわからん殺しされても楽しいですね♪
「うわぁ、それヤバっ!!」「あー、ダメだ。返せねぇ」て毎度小声で言ってました(笑)

話は変わって新戦噐出ましたね!一気に5つも!!
楯無欲しいなぁとは思っていたんですが巡り逢えず自分は今日1つだけ新戦噐に出逢えました。
それはコレだ↓

『軍扇!』

なるほどなるほど。
自分は好きなものは最後にとっておくタイプなのでこれもまた趣があ・・・・・・るかー!!(笑)
他の戦噐に出逢える時が待ち遠しいなぁ。出るかなぁ?早めに出るといいなぁ(遠い目

戦噐繋がりで前回投稿にてコメントいただきましたので私なめろう有言実行してまいりました。
まずはコメントいただけてありがとうございますm(__)m
期待はありましたがコメントいただけるとは本当に思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったです♪ありがとうございます!(大事な事
それではご査収ください。

羽扇を・・・


『LV4!(れべるぅー、っふぉぉぉぉぉ♪)』

新戦噐情報が出る2日前にネタ振りしていくあたり、自分の才能が恐ろしい( ˘ω˘ )
大判また貯めなきゃな・・・(笑)


といった所で最後に動画を埋め込んで終わりたいと思います。1.0.0Dで暴れ散らかした忠勝家です。
銀プレに連れて行ってくれたこのデッキに感謝!加えて銀プレに上がっての初勝利マッチだったので忠勝家唯一の動画です。
タイトルは「初めて呂布に勝てた」宜しければご覧ください(#^^#)


本日も読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/06/09 02:01
(作成日時:2022/06/09 01:58)
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なめろう
なめろう
2022年6月9日 15時11分

ミロ(真)さん
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
おお!それは楽しそうです♪ただ自分がマネするとコンボ決める前に他部隊壊滅されてお城溶けてそうな未来がggg(笑)
羽扇使ったデッキは1度作ってみたいと思ってはいたので色々遊んでみようと思います。

ミロ(真)
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月11日 13時45分

軍扇は自分も欲しい戦器です。
しかし、持っている戦器って人によって偏りますな。自分は戦国が条件の鎧を持っていないので羨ましいです。
手に入ったらデッキの幅も広がるのにと思います。

なめろう
なめろう
なめろう
2022年6月11日 14時34分

楊狐さん
本当に偏りますよね😵初期戦器は割りと早い段階でコンプできたのでその反動が今やってきているようです。
自分は楯無と団扇が欲しいのですがいつになることやらです。
羽々斬しかり黒糸しかりですね。そういえばカードは大戦組に書くと出るっていう都市伝説、戦器でもあるのでしょうか?次回投稿時試してみます(・ω・)ノ

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア