838

本日の真夜中大戦26

by
なめろう
なめろう
本日2回目のような感覚ですがいつもの時間に投稿しますこんばんはなめろうです(=゚ω゚)ノ
一旦の目標であったものが本日叶いましたので記念に残したいと思います。

やったよーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!!

リーチかかってから3連敗した時は「やっぱ無理かぁ?」と弱気になりましたがデッキパワーを信じて銀プレ達成です。
その後は暫し余韻に浸るべく(怖くなったのもある笑)コンテニューできませんでした。
いつも登場の友人も後から合流してその友人も本日銀プレに昇格!!!!!!
いやー、・・・いやぁ。

『こんなに嬉しいことはない!!!!!!!!』

良い歳したおじさんですが切磋琢磨してる感じが青春時代を思い出させてくれて胸が熱いです( ノД`)
といいつつ友人が銀プレに昇格した時家紋ガチャまわしてたのはナイショな(笑)
帰る前にお互いの銀プレ初全国対戦見せあいっこする?となりまして順番に1戦ずつプレイしました。
結果はお互い惨敗。ぐぅの音もでねぇ(笑)

こうやってまたひとつ階段を上っていくんですねぇ。自分はたぶん数段転がり落ちそうですが(´艸`*)

現在の戦績はというとこんな感じです

傑士ランキングも無事3000位以内に入り大判&金剛石500げっと!次はどの戦噐を強化しようかなと思案中。
その傑士ランキングですが6月もそこまで差が出なければ40勝辺りが3000位のボーダーになるんかなとも予想しております。
こればっかりは公式のイベント次第なので運任せになりますが、イベントといえばスタンプキャンペーン6月後半もあるのか!?
楽しみに待ちたいと思います(#^^#)

最後はバージョンアップ直後、孫策デッキで模索している時の動画で〆
タイトルは「忠勝は焼けば良いんだよ」どうぞご覧ください♪


本日も読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/06/02 02:53
(作成日時:2022/06/02 02:32)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア