1002

迷うな、孫堅

by
牧村
牧村
結構頑張った!と思うんだけど後で動画見るとなかなかひどかったり、地味にうまくなっていると思うんだけど全国で結果出せてなかったり、でも上がる人は上がっているのでこれが実力差なんだよなぁと思ったり、上がったり下がったりでモー辞めてやる!!と一瞬思っても、なんだか助けてくれる人がいて嬉しいものですね。
ほんの一言でも、いろんな方の善意がありがたいです。

今の編成だと管理に一番気を遣うのは弱い槍2枚、一番ちゃんと使えないといけないのは弓2枚、一番注視しているのは孫堅・・ってなるんですが、私の孫堅は迷子になっていることがまぁ多くて、それはもう私の戦況への迷いがそのまま表れているわけですね。
多分、孫堅が迷わず走れるようになったとき、六位に安定していられるくらいになるんじゃないかという気がしています。

まだもうちょっとですねぇ。

今日は戦友対戦で、苦手と思っていた孫市と何度かやらせてもらったのですが、開幕でリード取ることが大事、そしてちゃんと頑張ればリードは取れる、ということを学びました。
昇格とかもそうなんですけど、一度「できる」と思ったことはそのあともちゃんとできるんですよね。
できることを増やしていきたいですなぁ。

その後、脱・初心者サークルのボイチャに参加させていただきましたが、赤壁天啓側の立場なども踏まえてアドバイスをいただけてとても助かりました。
(メモ)
・守りの弓の位置
・乱戦する相手
・弓タゲ
・最初に狙う奴
・ラインの上げ方
・そもそも内藤にはフルで張り付かれたら終わり
更新日時:2022/05/28 09:38
(作成日時:2022/05/28 02:53)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
セルビス
セルビス
2022年5月28日 7時22分

僕も全然勝てないし辞めて他のことした方がメンタル的にいいやんけ!!!!!初心者全然いねーよ!!!
って思うんですが、英傑大戦自体は今後も期待できるいいゲームだと思ってるんですよね。
なので全国対戦の勝ち負けはあくまで結果。別に自分の勝敗に誰かがどうこう言う人もいないし
自己完結して折り合いつけたりできることをすればばいいって割り切るような考えにしたら
メンタルダメージは軽減されてる気がします。
牧村さんとは全国対戦でマッチングする辺りなのでモチベ低下して辞めるようなことは避けてお互い頑張りましょう!

牧村
牧村
2022年5月28日 14時13分

大戦シリーズは良いゲームですよー。戦国、三国志4以降はご縁がなくてできなかったのですが、10年ぶりに復帰してやっぱりこんなに楽しいゲームはないと思います。
自分のデッキも大好きですし、だからこそちゃんと勝てない自分の不甲斐なさが何よりしんどいことがありまして😅

ただまぁ、あまり気にしすぎず、一つ一つできることを増やしていきたいなーと思ってます。頑張りましょー!💪

セルビス
コメントするにはログインが必要です
シェア