1571

銀プレ昇格!

by
ゴリさん
ゴリさん
◆銀プレに昇格しました!



一度あと1勝というところまできて失敗していたので2回目の挑戦だったんですが、
今回はトントンと連勝してようやく銀プレートになりました。

前回のチャレンジでは頭が真っ白になって何してるかわからないような状態になってしまいましたが、
今回はやや白いかなくらいでやりたいことをやり切れたのが良かったです。


◆共に戦ったカード達



前回失敗したときもこのデッキだったんですが、
悪かったのは自分、カードは悪くないと信じて改めて同じデッキで挑んできました。

(ちなみに昇格ゲージが溜まるまでは別のデッキ(宿業とか内藤とかいろいろ)を使ってた)

前回は羌瘣をうまく扱えていなかったので、今回は羌瘣をメインにするくらいでいこうと思い、
それがうまくはまった感じがします。

普通に考えて、士気5で1.5コスが武力15になって移動速度と斬撃の威力が上がるなんて
...うーん、ぶっ壊れだな!


◆全国戦績



なんかすごいキリよく150戦75勝75敗の勝率50%になりました。

自分、戦国からの復帰勢なんですが、実は勝率が5割になったのは英傑を始めた初日以来だったりします。
一時期4割を下回りそうなところまでいってたことを考えるとかなり盛り返したなーと。

とはいえ自分がここから5割維持できるとは思ってないので、勝率にはこだわりません。
それでも一度でも5割復帰できたのはうれしいですね。

◆総合戦績

全国対戦数150に対して総合対戦数が310。
なので全国以外が差し引き160戦。

もちろん、群雄伝もやっていますが、半分以上が「戦友対戦」です。

僕自身が運営しているサークル「戦友試衛館」のみなさんとの対戦。
そして僕自身の対戦だけでなく、メンバーさん同士の対戦動画や、それに対するアドバイスや考察、その他もろもろが糧となってこうして実を結んだと思っています。

メンバーのみなさんに感謝!
作成日時:2022/05/26 14:32
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ゴリさん
ゴリさん
2022年5月26日 19時14分

>緋色さん
ありがとうございます!
羌瘣は強すぎるので、今のうちに使いまくりましょう^^
銀プレの次はフリマ、その次は金プレと、一緒に上目指して頑張りましょう

楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月26日 20時35分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
僕自身が運営しているサークル「戦友試衛館」のみなさんとの対戦。←
日々の努力と仲間たちとの戦いが実を結んだ形ですな。

ゴリさん
ゴリさん
2022年5月27日 0時21分

>楊狐さん
ありがとうございます!
ほんとその通りです。
そしてもちろん、大戦組のみなさんとこうしてうれしかったこと、悔しかったことを共有できるということも励みになっています!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア