724

本日の真夜中大戦23

by
なめろう
なめろう
おはようございます!なめろうです(=゚ω゚)ノ
前回投稿ではたくさんの方に閲覧いただきありがとうございますm(__)mこんなに見ていただけるとは思わなかったのでビックリしたと共に自分の投稿では絶対に越えられない閲覧数が爆誕いたしました(/ω\)
知らない方(自分もでしたが)からしたらビックリしますよね。たまたまですが当事者の近くにいたのと、無関係の方も見られる場で見たくない内容だったのもあって自分にできる事はないか、と思って行動したのが前回投稿でした。

桃園、大戦組全ての皆様に。
本当にありがとうございます。
先ほど件の投稿は非公開にさせていただきました。

自分事になりますが元々大戦組を通して新たなコミュニティに参加したい、いろんな方と語ってみたい教わりたいと思って始めておりましたので拝見させていただいた殆どの投稿にいいねを押していくスタイルでしたが、前回直後のいいねやコメントはかえってご迷惑になるのではと思い控えておりました。
1週間の充電期間をもって

『本日よりなめろう、明るく楽しくをモットーに真夜中大戦日記、再会します٩( ''ω'' )و』

煩わしかったり目障りだったら本当にすみません。自分をミュートしていただければと思います。

本日はまず謝意をお伝えしたかったのでこの辺で
読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/05/26 07:20
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア