812

攻城ってどうやって取るんでしたっけ

by
牧村
牧村
昨日のひどさから一転、今日は頭は比較的回ってて、カードの取り違えもほとんどしなかった。(流派はよく忘れた)

その代わり、あれ、攻城ってどうやって取るんだっけ?
と我に返ってしまうことが何度かあって、当然それは負けるわけですな。
ほんと、今までどうやってたんでしょう。
重症です。
頭が回ってないわけじゃなくて、変に考えちゃってるが故にフリーズしてしまった感じ。

最後は最新19勝の王騎に轢かれてもういっこ降格。

開幕は呼応以外は守ったし、天啓でそこそこ削ったし、1回目の大将軍も頑張ったんだけど、2度目は止まらなかったです。
士気差作られてんなーってわかってたけどどうしようもなかった。

ちょっと休んだら感覚戻ってくるだろうか。

次回は多分、九州からです。
ご当地称号って全国やらんでももらえるんだっけか…(逃げ腰)
作成日時:2022/05/23 23:37
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ゴリさん
ゴリさん
2022年5月24日 1時22分

いままでどうやってたんだっけ?というのはけっこうありますよねー
最初は真っ直ぐいってぶっとばすしか考えられなかったのに自分に引き出しが増えたことで逆に迷いが生じて動けなくなってしまう。
対応力を上げるためにパーツを変えたら今まで勝ててた相手にも負けてしまう。とか。
ほんとに奥が深いゲームですよ...

牧村
牧村
牧村
2022年5月24日 1時48分

ありがとうございます😭
いや本当に…
見直してみるとなまじ白兵でなんとかなっちゃって、選択肢が多い故に判断つかずなんもしてない間に負けてるのがいくつかありました。弓と槍撃で追いかけまくって馬場さん落とすまでしたのに、そのあと何もしてないという😂
自分の気持ち的には落ち着いてた分つらくはないんですけど、普通にボッコボコにされた動画よりも見るに堪えないです…

コメントするにはログインが必要です
シェア