1074

めげずに全国!

by
牧村
牧村
六位に上がったと思ったら速攻で七位にカムバックしましたが、絶対に戻ってくるからな…(聞多くん好き)

いつも大混乱しながらプレイしてるんですが、後で動画見ると、自覚してたほどのひどさじゃないんですよね。

あれ、意外とちゃんと動いてる…?

喜一くんが棒立ちしてたり伏兵状態の周瑜が城帰ろうとしてたり、オイオイオイオイって場面は多々ありますが、それでも全体では自覚ほどひどくない。
こうやって人は成長するのかもしれません。

まぁ、負けてるんですけど。

勝っても負けてもめげずに全国コツコツやってるのは大きいなぁと思います。
対人じゃないと学べないことは多いしね。
負けながら成長していくんだよ。うん。

今日は普段呂布ワラやってる方が赤壁天啓使ったフィードバックもらったので、程普型も久々にやるかなーと仕事帰りに思ってたんですが…家にデッキケース忘れてました。

さすがにおうち帰ってから出かける気力はなかったデス。
明日こそ頑張ってやるぞやるぞーー!

サークルのお仲間の黒兎馬くんの配信も楽しみだね!
士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし!
更新日時:2022/05/18 13:26
(作成日時:2022/05/18 00:13)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
2022年5月18日 14時1分

奈月さん
やっちゃいますよね😇
従と正でもだいぶ変わりますしね。
割と正六位にも当たってたんですが、その辺ってもう銀プレ手前ですからやはりレベルの違いはあるかもなぁとは感じます。
それでも経験上、一度上がれたリーグには戻れるようにはなるので、少しずつ上がっていきたいですねー。

奈月
黒兎馬くん(くろとばくん)
黒兎馬くん(くろとばくん)
2022年5月18日 20時49分

今日は配信に来ていただいてありがとうございましたっ♪
後から動画を見返すと、ウッ…下手っぴだ!って部分もあれば、ここのボク上手♪みたいな部分もあって、
対戦中には意識できてない色んな部分がわかってくる気がしますっ…!演武場は楽しいですっ!

牧村
奈月
牧村
牧村
2022年5月19日 0時30分

黒兎馬さん
仕事の合間にでしたが楽しかったですよ!
ありがとうございました😊
惜しい試合もありましたね。また正七位には戻りましたし、これからジワジワ上がっていけると思います。

動画見てると、本当に色々な気づきがありますね。
演武場、好きな主君の方がやってる人とか1日見ちゃってヤバいです…😂

奈月
黒兎馬くん(くろとばくん)
コメントするにはログインが必要です
シェア