863

本日の真夜中大戦21

by
なめろう
なめろう
こんばんは!お休みの本日は先週に引き続き多めに大戦デーを楽しんできましたなめろうです(=゚ω゚)ノ♪

まずは戦績から

4勝5敗!最後にまとめて3連勝できたのが大きかったです(´ω`*)
自分は同じデッキを連続して遊ぶ事が苦手(やらないこともないのですが)なのでVerupもしたし、気になるカード使ってみっか♪を
いきなり全国で試しちゃう癖があります(`・ω・´)
なのでいまいち使い方も掴めないままあっさり落城されることもよくあり。
「あれ、このデッキどこからスタートだ?」と負けた後真面目に考えることもしばしば(笑)
群雄、戦友対戦を利用するなど賢い方法はあるとは思いますが、思いついたら即全国押しちゃうんですよねー。


あ、特にオチはないです。ないですが一言いうなら「燃えてもエンジョイ!」ですかね٩( ''ω'' )و


本日マッチング最多は鉄盛りでした。やはり剣豪上方読みの鉄盛りなんだろうなぁと感じ、下方をくらった柴田は1度もマッチせず。
たまたま店内頂上で柴田デッキ見ましたけど、「まだまだ普通に強いな」と感じたので皆さん新Verを模索されているようにも思えました。
王騎将軍も2度ほどマッチしましたが計略を使う回数は確かに減ったように感じますがスペックお化けなのでいるだけで争覇ゲージをガンガン押し込み、間縫ってワンパン攻城も可能と弱くなったイメージが持てませんでした(笑)
メインの孫策デッキの孫策も移動速度上昇が下方されましたが、使ってみて全然やれますね(●´ω`●)今まで通りの使い方でカウンターから敵城まで張り付けられたので一安心です。

最後に友人と合流して店内対戦を1セットし、帰りました🏠
店内対戦最後のマッチで今日試していた組み合わせの中で1番戦えそうかな、と思ったデッキがみつかったので次回の更新時に動画上げたいと思います。
お楽しみに(´艸`*)
楽しみにしてるのは完璧自分なんですけどね!押し付けたい!この気持ち!!(笑)

トータルはこちら~

ランクを1つ戻しまして@1勝てば元に戻ります。昇格ゲージは上がりやすく、降格ゲージは下がりづらくなりました?
前は5勝しないと上がれなかったような・・・。

ともあれあっという間に戻れそうで何よりです・・・って安心してると負け負けマーケット開催しちゃうんですよねぇ。
あるあるすぎるのが不安の種ですが、何とか1勝すれば元に戻れるのでゲージリセットは良い方でしたいですね( ˘ω˘ )
正七位上も目指したいけど、未使用のカードも使ってみたい!どちらにしても答えはもちろん・・・トランキー

燃えてもエンジョイ!٩( ''ω'' )و

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/05/12 04:44
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア