1054

大・大・大・大・大将軍

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
バージョンアップ後の初日はカオスなデッキと出会えるので中々面白い、とりあえずログボ兼ねて1セット

文面上はまだまだやれそうな王騎で行ってみました。ついでに上方貰ったお市を入れてアクセント
王騎 利家 森 お市
結果からいうと3戦2勝、で…

中々抜けれなかった七位ゾーンを突破、なんでか格上ばっかりと当たるので辛かった。

結論から言うと私的には王騎全然行けます。本人が強い(重要)のでぶっ壊れから強カードのポジまで落ち着いている感。
正直計略より攻城力ダウンの方がダメージ大きいかもしれません。なんかいつもより破壊力低い…?と体感できるレベルではあります。
利家は打とうと思ったら王騎誤爆したため打てませんでした(白目)でも多分武力ー1だけで時間変わってないのでそれほどではないかもしれません。
お市は…使ったんですけど…よく覚えてないんですねぇ…

当たった相手としては 松永鉄砲単(毛利入り)・山県信繁・気合盛り酒井

やっぱり強化入ったカード使われてますね、松永はずっと自爆してましたがやっぱり威力が酷いよー威力が、流石に王騎クラスは死にませんけど11でも半分以上持ってかれるのはおかしい。毛利は打たれなかった()
酒井は…うーん、強いんですが家康がやっぱ優秀なのを再確認させられる感じです。
あと信繁は強い、普通に強い、一敗がこれです。

ワンセットしかやってませんが剣豪に一切当たりませんでした。鉄砲が相手に多いことを鑑みるに騎馬メタをメタる人が多いんだろうか…という印象でしたね。


皆さんは引きって偏りますか?私は多分一番引いてるERは甲斐姫だと思います。今日も出ました(白目)恐らく5~6枚目
SRは多分阿茶とか半平太君とか皆さん被ってると思うんですけど(推測)それに加えて小侍従と彦斎がメッチャ出ます。

ちなみにまだERもSRもコンプしておりません、孫堅、劉備、張飛…買った方が安いのは重々承知ですがなんか…買おうと思えない…w
作成日時:2022/05/11 19:43
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年5月12日 5時6分

やはり人によって違うみたいですね…私は山県を自引きすることはついぞありませんでした…
買って試しに行って引く、これは多分運命としか…言えませんね(遠い目

楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月12日 11時30分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
偶然だと思いますがSR,ER,の女性武将が被ることが気持ち多いかもですな。

ニャンコ先生
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年5月12日 13時3分

ありがとうございます!
やはり女性被りの方が多いんですかね…?友人も楢崎龍だけ妙に出てるんですよね…

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア