929

本日の真夜中大戦20

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうですヾ(*ゝω・*)ノ
昨日の真夜中大戦は残業というリアルミッションによりできませんでしたが昼間に遊べたので5月の皆勤賞は継続中です。本日は行けたので更に前進。
ふと思ったのが4月は大戦シリーズ初の皆勤賞を達成しましたのでデイリーボーナスで大判3000枚+プレイボーナスやらスタンプボーナスで更に大判手に入れている訳なんですがSR戦器を1個LV4にするとスッカラカン。まだまだ強化するSR戦噐は残っていますね( ・◇・)

・・・・・・・なるほどわかった。( ˘ω˘ )ンー、ソウカソウカ。

(`・ω・´)考えるのをやめよう!


さぁさ、先週の振り返りだよぉー!
前回日記で7連敗まで行った後金曜にかけて負け続けました。その数なんと『12』
いやぁー、・・・いやぁー。やってしまいましたな(●´ω`●)テヘヘ
ランクも2つ落として銅プレカド番!ふぉーーーー、ひりつくぅぅぅ!

・・・とは書きましたが更に緑に落ちても気にしちゃいけませんぜダンナ。
また上げればいいんです。・・・あげれるかな?あげられるよね?『あげてやんよーー!』
と気持ち引き締め土曜日は1勝1敗でした。@1勝すれば1個戻ります!この調子ー♪

連敗脱出の際とても大きな存在が自分を助けてくれました。
友人メインの孫策デッキですね♪

世間でいくら強いといわれていても結局のところ自分に1番しっくりきたデッキが1番自信を持って操作できるのです。
振り返ってみて痛感したんですよ。使い慣れていないデッキだと対戦中の自信の無さがありありと盤面に出ていて全っ然攻めれていないんですよね。
それじゃーお相手も怖くないわと、全力で攻めてくるじゃないですか。負けますよね(笑)
やっぱりメインデッキを見つけておくと何よりも大きな助けとなってくれるので、めちゃくちゃにマッチングする柴田に有利とれる孫策デッキを擦ろうと思った先週でした。

・・・土曜日勝ったのは王騎デッキだけどね( ´艸`)ナイショダヨ?


それとコメントのご縁からサークルにお誘いいただきました。ありがとうございますm(__)m
先ほどディスコードにて簡単にご挨拶させていただきましたがディスコードに今まで縁がなかったので迷い迷いの操作でした。
メッセンジャー以降この手のアプリはもう10年以上使っていなかったのでメニューバーから何からわからないことだらけ。少しずつ覚えて使いこなせるようにしていきたいですね。
それと同時に皆さんと戦友対戦できる日をわくわくドキドキ待つ事も楽しみながら今週も大戦ライフを送りたいと思います。


最後にちょっと前になりますが対戦動画を埋め込んで本日のお別れです。
なめろうで「降格してたのに気づかなかったタイトル」ご覧ください。

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/05/09 05:43
カテゴリ
日記
コメント( 3 )
鬼眼のぴか丸先生
鬼眼のぴか丸先生
2022年5月9日 6時25分

おはようございます🙇
戦友対戦とディスコードの参加ありがとうございました👍😋🌠
PS ディスコードのほうが、ずっとオンライン状態になってます😅(笑)
自分も余り詳しいことは、解らない😖のですが、
ログアウトしていない状態になってます☝️
試しに1回、ディスコード覗いてみてほかの所に移動して下さい(≧∇≦)b
ほんと、ディスコード 難しい😭ですー🤔(笑)ニヤ🌠

なめろう
なめろう
なめろう
2022年5月9日 9時51分

鬼眼のぴかまる先生
教えていただきありがとうございます!
ブラウザ消しただけじゃ駄目なやつだったんですね(/ω\)
ログアウトしましたのでこれで大丈夫だと思います(笑)

鬼眼のぴか丸先生
鬼眼のぴか丸先生
鬼眼のぴか丸先生
2022年5月9日 11時46分

了解OKちゃんですー(笑)

なめろう
コメントするにはログインが必要です
シェア