1138

Give UP

by
mene
mene
心がぽっきり折れました。このバージョンはおしまいです。

このバージョンは、王騎の王騎による王騎のためのバージョンです。

危険視していた楊端和自体は、比較的いい調整してるなぁと関心したんですが、やっぱ王騎ダメっすね。

この後半スタンプ始まってから、前半と比べて王騎まで取っちゃうことが多いこと多いこと。まぁ、4割ぐらいは王騎でしょう。今後もっと出る頻度上がります。

とりあえず王騎取るまで頑張るかぁと、いろいろ試行錯誤して、最終兵器近藤勇4枚まで使わざる負えなかったですね。

結局やりあえる言われた4枚近藤勇ですが、結論から言うと、互角かちょい不利ぐらいですかね。1ミスしたら終わるんでくっそつらかったです。

王騎も辛かったんですけど、一番心折れたんですが、4枚近藤勇を使ってる際、いまだかつて見たことがなかった4枚鉄砲単に当たったことですね

お前、なにに対して恨みを持ってそんなデッキ使ってんだ!?剣豪に恨みあったんか・・・・・

ちなみに、ほんとに今まで鉄砲盛りには当たったことありましたが、鉄砲単には当たったことありませんでした。


以上のことから、私は次のバージョンアップまでお休みです。

今後の見通しを軽く述べると、王騎同士のミラーが頻発するか、騎馬単、もしくは、王騎のメタが出てきますかね。

ただ、どんだけやっても王騎の場合、今のところどのデッキに対しても5分以上取れるとは思うんで、王騎でミラーも十分勝てる人と自負する方は、このバージョン楽しいと思いますよ。

また問題として、王騎の活躍期間は、2週間ちょいなので、下手すると次のバージョンでまともな修正が入らない可能性がありますね。


最後に以前にも言いましたが、このゲームは、すべての環境で楽しむと言うのは非常に難しいゲームです。
自分が環境に合わない場合は、大人しくお休みしましょう。それがこのゲームを楽しむコツです。



 
作成日時:2022/05/02 21:09
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
柱の男
柱の男
2022年5月2日 21時31分

連環戦器もまだないのに速度上がって強い号令出しすぎですわw

mene
ふぇり
ふぇり
2022年5月3日 0時8分

剣豪号令があるのに鉄砲号令がないなんて許せない!
そんな思いが爆発したに違いありません…(大嘘

mene
mene
mene
2022年5月3日 9時47分

>ナルシス氏
諦めの心が大事です、このゲームは特に。
一応5枚剣豪単使える人なら頑張れるとは思います。

>QUEEN氏
ほんとにたまたまだと思うんですけどねぇ。250戦オーバーやってて、よりによって剣豪単やってる中出ましたからね、さすがに心壊れちゃぅ

>柱の男氏
世の中には、微妙なPRカード出しすぎて怒る人もいますので、仕方ないと諦めています。少なくとも三国4の頃と比べて蹂躙される期間が短くなったので、多少マシになりました。

>ふぇり氏
剣豪単に凹まされる人って・・・・
なかなかレアだと思うんですけどねぇ。

コメントするにはログインが必要です
シェア