740

本日の真夜中大戦18

by
なめろう
なめろう
おはようございます、ふと目が覚めてしまったなめろうです(=゚ω゚)ノ
昨夜帰ってきて投稿するつもりだったのですが、眠気に勝てず寝る事に。割とすぐ目が覚めましたよね。なんで(; ・`д・´)
眠気も一旦引いてしまったので投稿してから寝直すことにします。嗚呼、朝のホットコーヒーが美味い。

そういえば前回嬉しすぎて投稿した結果タイトルのナンバリング間違えてた事をさっき確認しました(/ω\)本当は17だったのね(笑)
毎度の誤字もそうですがこうゆう所がプレイにも表れているなぁと、省みたりしてますがまぁ・・・いっか♪(省みてない)


さて5月最初の投稿ということで4月の振り返りを。
4月は全国対戦を71戦して

24勝47敗(33.8%)でした。

3月が

18勝44敗(内2戦COM)なので16勝44敗(26.7%)です。

微増ながらも勝率上昇の2か月目となりました。
自分の中では5枚型孫策デッキがメインとして定着した事が大きいのかなぁと思ってたんですが孫策デッキだけで調べてみると38戦して勝率34%と大して変わらず・・・あら、そうなのーやだー!と口に手をあてて奥様リアクション(笑)
素直に数をこなしてきて操作感だったりシステムの理解が進んだりした結果なのかな?と結論付ける事にしました。
勝率が変わらないなら負け試合の相手デッキ調べたら苦手とする傾向がわかるかもしれないのでまだチェックしてない部分としては対戦相手のデッキは集計してみたいなと思いました。毎回ドキドキしてしまうので傾向うんぬんの前にってもありますが( *´艸`)

そうそう、ドキドキ病対策もなんかないかな?と考えていて今のところ有効打は見つかっていないのですがちょっと良さそうかもと思ったのが1個だけ。
「グミを食べる」
最近ペタグーグミが好きでちょいちょい買ってるんですが対戦中にモグモグしてると幾分か気が紛れます。お気に入りはレモン味です。もちろん飲食禁止のお店には持っていきません。問題があるとすればモグモグしすぎるとお腹ゆるくなるので対戦相手が己に代わる所でしょうか(笑)

とこんなところでそろそろ寝たいと思います。寝付けなかったらゲーセン行くと思います( ´艸`)

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/05/02 10:04
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア