724

本日の真夜中大戦16

by
なめろう
なめろう
キングダム後半戦スタートしましたね!こんばんはなめろうです(=゚ω゚)ノ
本日仕事が休みだったこともあり眠いながらも午前中に行きました。10時前の段階で既に王騎をゲットされた方もおられるようでいきなり初戦から遭遇( ´艸`)チョ。マテヨ。
王騎強いですね!孫策使ってる自分からすると同じ必要士気でこちらは撤退デメリットに対し王騎なし!(笑)
くぅ~~~~っ!やるせねぇー!(●´ω`●)
効果時間も誰も撃破できなかったら対して変わらんという。あと武力11の強さたるや・・・乱戦ダメージでも違いをわからせてくる王騎。イケオジです。
そんな王騎デッキと連続マッチングしたことで((((;゚Д゚))))ガクブルになった自分は群雄伝に逃げました(/ω\)午前はここまで。

夜は群雄からスタートし午前でゲットした李牧と楊端和で遊んでました。気合持ちで固めた1戦は李牧が+3号令のため単体だと微妙に頼りなく号令のぶつかり合いをしたら押し負けてしまいそうな優しい号令に感じたのとミルキーはママの味だったな、って事を思い出させてくれました。
呂布、ホウ徳、李牧、お登勢でも試しましたが呂布、ホウ徳の2枚採用の時点で殲滅力は足りているため李牧いるかい?という状態でした。なぜ伏兵ついていないんだ李牧!(笑)

楊端和は城際で輝きそうだと感じましたが、乙女とどっちが良いのでしょうか?どっちも入れて王騎とねね入れれば完璧。これだ!(違うと思います)​​​​​​
とりあえずやりたい事を楽しんだので王騎にビビってばかりじゃいかんと夜も2戦ほど全国を。
王騎とはマッチしませんでしたが、例えるなら上級COMと言わんばかりのような淡白な動きになってしまい敗戦。思考が浅い状態から抜けれないなと感じて3戦目は止めときました。

早々に王騎欲しい所ですが明日も仕事はお休みいただいているので本日は騰まで印刷して終了。

イヌヌワン❤(英ケツだろ❤)


話は変わって最初の頃に愛用していて自分のスキルの無さで泣く泣くスタメン落ちの松永が

推しになりました♪​​​​​(写真移り悪くてすまない(/ω\))
キングダムイベントのおかげもあり戦噐増量モードで贈り物をしまくっての達成です。
『俺を使え』ってよく彼は言うんですけど、使うと燃やしたい欲求に逆らえなくてすぐ負けちゃうんだ(#^^#)ヘヘヘ
ごめんねまっつん!


最後にフォロー募集をば。過去記事ご覧の方はご存じだと思われますが従七位帯を行ったり来たりのヘタっぴです(/ω\)



ということで本日も読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/04/28 06:39
(作成日時:2022/04/28 06:33)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア