763

本日の真夜中大戦15

by
なめろう
なめろう
今夜は三国志大戦のデイリースタンプペタリと厳選武将印刷(ゲーセンは行く)してきたなめろうです(=゚ω゚)ノコンバンハ
いつもたくさんいいねをいただき、ありがとうございますm(__)mめちゃくちゃ嬉しいです!
へなちょこプレイヤーの駄文日記メインで情報力は全くありませんので皆さんの暖かさをすごく感じています。
時折皆さんの記事へドキドキしながら初コメすることもありますが、皆さん返していただき心がぽわぽわ幸せ夢気分♪
うおおおおおおおお!!!あざっす、あざーーーっす(●´ω`●)・・・おっとすみません、取り乱しました。

対戦組の皆さんはお天道様より暖かいよ!ってのが最初に言いたい一言です。今書いてるの夜中なんですけどね!
こんな奴ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

本日は仕事前大戦を1セットしてきましたので英傑デイリーはバッチリ。
キングダムイベントも予備の2セット目を取れて(河了貂が若干印刷かすれあったけど)一安心。
よくよく考えると破損した場合はセガ様に問い合わせれば良いのかもしれませんが、紛失したらどうしようもなくないか?ということでわざわざサブカ作り予備も用意しました。現在サブカは後半戦までお家で自宅警備員です。うん、これでよし。

全国対戦はお相手にうまく足並みを乱されてしまい敗戦もまだまだ多いですが、100戦超えたあたりから自分の中で少しずつ上達の手ごたえを感じてもいるのであとはテンパらないよう注意して俯瞰的な盤面確認と操作ができればまた少し勝ちを拾えそうとも思っています。・・・わかっててもいざ本番でドキドキ病が発症しておじさんいつも頭真っ白か四苦八苦してしまいますけどね!( ´艸`)

現在メインで使っているのが何回か動画を上げているこちら。


ゴリラがきたら焼き、騎馬単がきたら染之介染太郎よろしくいつもより多く回る利家の編成です。
トップ戦線では大喬が編成入りしているようですが、大喬の使うタイミングがまったくわからないため佐々君で貫通バンバンを予備札として使っています。
勝率は・・・(/ω\)ポッ❤って感じですが、自分の中では高い方なので好んで使っています。

現在は相手デッキに対しての戦噐選びを戦いながら勉強中です。
流派もそうですが、孫策で一撃落城を理想とするデッキだと思うので落城できなかった場合は落城されます(笑)
経験を積むためにもっともっと対人戦がしたいぞー!
・・・あのぅ、昼勤務になりませんかね(*´Д`)ナランヨネ、シッテタ。

夜中メインで日当たりのプレイ回数は少ないですが

楽しんでます(笑)

勝ち負けを競うゲームなのでちょいちょい勝率に気持ちが引っ張られますが、こちとら下手くそなんだ平常運転だコンチクショーめ!と開き直って今後も色んなデッキを触ってエンジョイ大戦ライフをしたいと何度目かわからない心のリセットをしたところで今夜はこの辺で。

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
 
作成日時:2022/04/25 04:44
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
なめろう
なめろう
2022年4月26日 4時40分

ビロニストさん
こんばんは^^コメントありがとうございます🐶めっちゃ嬉しいです!
安田がそうだと思いますが低武力だと気合持ちっていっても実感ないと思います。上手い方は武力不利での乱戦時に効果的に使用しているように見えました。自分はすぐテンパって全部隊突貫してしまうので大喬を使える位には落ち着いて操作できるメンタルをまず持ちたいです( ´艸`)

コメントするにはログインが必要です
シェア