870

初・店内頂上

by
牧村
牧村

本日は5勝7敗。
3連勝、2連勝と勝てたので、武功的にはちょっと美味しかったのかな?

店内頂上に初めて載りました。
しかし、普通に五位とかの方もいる中ですごく恥ずかしい…
あんまりカッコよく勝てたやつじゃなかったし。

そんな中、取り立てて大きなミスなくみんなやることやれた一戦があって、とても励みになりました。あれが毎回できればもう少し上がれるんだろうなぁ。
どうせならこれが載って欲しかったー。

あと2戦のうち1回勝てれば昇格、2回とも負ければ降格…かな?
正七位まではこのまま上がりたいところです。

従七位下は昨日の連勝で一気に抜けてしまったのですが、上になってからは当たる方のレベルが変わった感があります。
武功を見るに、この辺をループしているだろう方も増えましたね。たぶん、私もそんな感じになるのでまた当たる方もおられるかな。よろしくお願いします。

先週までとは確実に変わった感があって、動画見返して大きく違う点は槍を常に出してることと兵力管理でした。

自分のデッキは槍が1コスト2枚なので大した戦力ではないのですが、ちゃんと穂先を消さずに騎馬の牽制ができてること、ミリ残った相手を槍撃で落とせてることは大きかったです。

あと、パパや周瑜の無駄死にがかなり減ってました。

いろんな方にアドバイスもいただいたけど、今のところは流派部隊が安定ですね。
喜一くんの柵も1回スルーするには本当に助かる。

まだまだですが、伸びしろも感じるので頑張るぞー!
更新日時:2022/04/24 12:34
(作成日時:2022/04/23 23:55)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ウンパス
ウンパス
2022年4月24日 20時11分

前作の三国志大戦は店内頂上がなかったので、この仕様変更は嬉しいですね

牧村
牧村
牧村
2022年4月25日 0時27分

ウンパスさん
そうですねー!もっと自信持って載れるようになりたいです。
昔あった大逆転とかは経験あるんですが、めちゃくちゃ下手くそなだけで本当に恥ずかしかったです…

ウンパス
コメントするにはログインが必要です
シェア