739

内藤昌秀(双子姉)VS武田典厩信繁(双子妹)

by
内藤昌秀
内藤昌秀
名前だけ見ると武田の内乱です。
どうも、内藤昌秀です。


19日にセガ春日井に行って、東京にいる双子妹の武田典厩信繁と戦友対戦をしました。
典厩が私の休みに合わせて調整してくれたんですよ(´;ω;`)
東美濃に英傑大戦が無いのであまり出来ない私に合わせてくれたのですよ(´;ω;`)

3戦やりました。
1戦目は酒井忠次を使ってミラー対決です。
忠次・馬場・内藤・信繁

酒井忠次は長篠合戦のぼりまつりで私が人生で初めて扮した武将です。

これが私です。因みに内藤さんに応募したのですが籤で外れました。

2戦目は池田恒興を入れて対戦。
池田恒興は岐阜県瑞浪市の小里城に入ったことがあるので、その縁でこの対戦。
典厩は一緒に入れてた龍馬で私を殲滅しました(´・ω・`)

3戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40350198
ニコニコ動画に投稿したのが3戦目です。
高い頻度でプレイ出来ないが全国対戦はやる姉VS結構な割合でプレイ出来るが全国対戦はほとんどやらない妹
これを念頭に是非動画をご視聴していただきたいでござる。

全国対戦
5戦4勝1敗
風林火山に負けましたが、馬場さんのフォローに伊藤を傍にいさせろよ思いました。
初代内閣総理大臣は端攻城してました、アホか。


内藤昌秀の友好度を20にしたので布飾りが手に入りました。




主君名【内藤昌秀】が【内藤昌秀】を使い寵臣と旗が【内藤昌秀】という状況です。
あとは称号のみですね(^ω^)


また内藤昌秀の歴史に関して何か書きたいのですが、ネタが思いつかないので5月21日になったら長篠合戦の時の形見の旗のことでも書こうかな。


以上!
作成日時:2022/04/23 07:20
カテゴリ
動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア