996

【むに】お恥ずかしながら帰って参りました【英傑大戦雑記】

by
むに
むに
こんばんは

むにです。フリーマッチ帯の恐ろしさ、身をもって経験致しました(´;ω;`)

その結末がこれ⬇

ただいま、銅プレ
。。・゜・(ノД`)・゜・。

勝利数も-に入ってしまいもう身も心もボロボロです…







21戦8勝13敗…?もしかして40%も勝ててない…?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(発狂)

6戦全敗したあたりで
頭の中が何がいけないって言うんだ!!!!!
何が間違ってるんだ!!!!!!!!!

そう思い、色々試したら更に負けがかさみ…

しかし答えには至りました。

「考えが浅はかすぎた」、これに尽きます。

振鈴陣ゴリラは性質上開幕乙系のデッキなので、やりたいことは分かっているしどうすれば守れるのか、カウンターで落城まで持っていく手立てなんて銀プレにいる方なら大体分かるもの。

それを理解するでもなくただ「ウェーイwww開幕乙っちゃお〜w」で勝てるわけなかったです(´;ω;`)

それを理解した今なら、きっと勝てるようになるはず…でも今自信が全て打ち砕かれてしまって何したら勝てるか…

ちなみに今日縁で沖田さん交換したので試しに使ってみました。斬撃で武力下がったとこに切り入れられるので剣豪いいですね(*´ω`*)

私は絶対に千代ちゃん使って強くなることを…諦めない!



でも流石に気が滅入っているので今回は短くここまで。ではまた(・ω・)ノシ
 
作成日時:2022/04/21 22:43
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月23日 14時19分

最初の壁というところかもですな。
強カードほど上位に行けば行くほど対策が出来上がっているので、今後は強カードにのみ頼る戦いから徐々に変えていく感じだと思います。
ある意味、自分自身のやりたい英傑大戦がこれから始まると思うので、より新しい楽しさも見えてくるかもです。
しかし、今は休息あるのみですな。気持ちを落ち着かせるためにも無理せず、ゆっくりとお休みください。

むに
むに
むに
2022年4月24日 3時10分

楊狐 様
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
そうですね…自分のやりたい英傑大戦、確かに大切です。もしかしたら私は今かなり無理をしていて、本当にやりたかったことから目を背けているのかもしれません。
しかし今は休息を…と思い、今日は英傑大戦お休みしました!ホントは毎日英傑大戦やりに行きたいけど…(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア