709

本日の真夜中大戦14

by
なめろう
なめろう
こんばんは、なめろうです(=゚ω゚)ノ
前回から日が空きましたが元気にまったり大戦エンジョイしております。
ここ何日か寒かったので仕事前大戦できる時間には目が覚めていたのですがオフトゥンの誘惑(士気2)の効果で自宅から出城できませんでした(ノД`)・゜・。

そんなもんですから真夜中大戦はデイリーもらって帰る日々でしたので特に書くこともなく。
今も何書こうかな?と考えながらのノープラン投稿です( ´艸`)
あ、三国志大戦の方は貯まった副効果変更券で速3作ったりしてました。神速張遼と2コス神速徐晃、2コス俄何焼戈の3枚。「迷ったら速3」って昔飼っていたワンコ🐶も言っていました。やらなきゃやられるワン、って。・・・あれ、やってしまいましたね?(笑)

さてさて。
全国はひとまず100戦終えて勝率30%でした。現在はこんな感じです↓

最近はデッキも固定しつつあり、勝率も徐々に上がってきました(*´▽`*)
100戦以降の10戦は4勝6敗なので勝率40%ですね!
従七位を上下にいったりきたりしています。そろそろ正七位に上がれるかな?とも思ったり。

今日はこんなところで最後に動画を挟んで終わりたいと思います。
武力低下系がいなければ自分でも戦える孫策デッキ。ステキです。

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/04/21 01:02
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア