907

ワンダーランドウォーズの曲を英傑大戦で流すと…

by
ふぇり
ふぇり
はい、ふぇりです。

今回の土日はワンダーランドウォーズの舞闘会の日程ということで、あんまり英傑大戦やってないんですが。
まぁ所詮、ぽんこつですので舞闘会の結果はお願いルークに入っていて!くらいでしかありません。

というわけで、まだ全国プレイ回数は少な目ですが、ランクが従七位下?となりました。
これランクっていうのかまだわかりませんが、従七位があれば、相手が正七位とか書いてあって、昇格するとこういう順で上がるとかどこか書いてないのだろうか。
自分の見落としかな…


先週は掛かれ柴田デッキを使いましたが、今回ちょっとわからされまして。


「お前も毘沙門天の陣を使わないか?」

ふぇり「使う
(即答)



せっかくなので、今回はワンダーランドウォーズの星めぐりBGMをセットしてみた。
戦国大戦とやらのBGMの場合は計略を使用した時はBGMがなんか変化するのに対してこちらは特に何も変わらなかった。
何もないんか!タイトル詐欺やんけ!

今回のデッキを構成するにあたり、
ひと和先生の卞氏を引いたので、可愛…入れる!となりました。


©SEGA

自分的には武力の上昇値が高い方がやはり使いやすいかなって感じですね。
でもその分、騎兵がよく刺さります…どうして見事に槍に突っ込んでいくのか…
三国志大戦の時からこのクセ全然治りませんね。

流派もちょっと悩み気味です。あんまり士気寄りって感じではないとは思うので、部隊かなぁとも思うし…
城内強化をなんとなく使うって感じが多いかなぁ

プレミアムコースなどの加入についてもプレイ頻度的にはまだちょっと悩んでるところです。
作成日時:2022/04/17 19:34
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア