847

牛歩の如く

by
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
いちおう稼働日から英傑大戦を始めているわけですが、今日でようやく全国対戦30戦に到達しました。
相変わらず1セットで気力の限界を迎えてしまうので歩みは遅いですが、今後も折れずにやって行ければと思います。

リーグは正七位下に昇格。定住の地はどこになるやら……。

今日のデッキはいつもの緋デッキではなく利家・程普・嬴政・ねね・大喬の5枚編成。
せっかくのコラボですし、キングダムコラボの武将の中で唯一自分が使えそうな嬴政を使ってみたかったんです。
相手の方のミスもあって一応勝ち越せたんですけど、このデッキって白兵上手くないとあかんやつですね……。
普段いかに馬場さんに頼っていたかを痛感しました。
自分の腕だと嬴政の陣形を使えばどうにかなるって感じにはならなかったので、扱い方をもっと考えないといけないですね。

負け試合は信長&池田の高武力鉄砲に陸奥の妨害が厄介な編成。
使ってるのが足の遅いデッキなので、鉄砲がとにかくきつい!そして陸奥は大嫌い!
いまだに陸奥相手に勝てた覚えがないんですよね……どうすればいいんだろうか;
作成日時:2022/04/17 00:02
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月21日 20時37分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
2022年4月21日 21時5分

>楊狐さん
ありがとうございます……!
自分の腕のなさを痛感する試合内容が増えてきたのでいつ落ちるか戦々恐々としていますが、なんとか頑張りますw

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア