703

本日の真夜中大戦12

by
なめろう
なめろう
最近は三国の英傑って称号見るだけで緊張メーター爆上がりです。なめろうです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日はメンタルよわおでした;つД`)最弱でした。週1位で訪れますねこれ。
ミスからはじまりリカバリーもできず、あげく間違えるお祭り騒ぎ。お相手へのリスペクトとして捨てゲーだけは絶対したくないから落城まで頑張りますけどただでさえ下手なのにここまで情けないとね。それともさっさと無抵抗にしてロスカットした方がお相手的にも良いのか・・・その辺のマナーがよくわかりません。色々と申し訳ないm(__)m
友人と店内対戦もしましたが当然全敗です。対戦後はあーでもない、こーでもない色々振り返れるんですが振り返っただけで手と頭は変わらず。
繰り返しながらパターン化して体で覚えていくしかないでしょうし・・・ボコされ具合がまだ足りないのかなぁ(ドM発言)

・・・( ゚д゚)ハッ!
取り乱してすみません、弱音はこの辺で!

こうやって自分は落ち込んだ時はヘタに踏ん張らずとっとと気分を最下層まで落として切り替えてます。自分なりのメンタルコントロールです。
落としきったあとの( ˙-˙ )スン←この表情でプレイしてる時が1番勝率良かったりします・・・(笑)


さぁいよいよ今日からキングダムイベントですよ皆様!
お財布の準備は大丈夫ですかーーー!
こちとら給料日前でヒィヒィだぞーーーー!(笑)

晩酌代を犠牲にしてでも望む所存。
いざ、参らん。



なのでまずは心をリセットするべくだな


おやすみなさい
( ˘ω˘ )スヤァ…
作成日時:2022/04/13 03:10
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア