967

およそ一か月経って

by
不屈のパッチ
不屈のパッチ
デッキが定まらない
不屈のパッチでございます。

英傑大戦がめでたく稼働を開始してから
およそ一か月経ちましたので、色々書いて行こうと思います。

〇戦績について




全国勝率が一応5割はキープ出来てそうで割とほっとしております。
ただマッチングリーグが最大で正六位下までしか行けていないので、
もっと上がっていきたいと思います。


〇開幕乙迷走中

冒頭にも書いたように開幕乙デッキが正直自信を持って組めておりません。




現在もっとも握っているのは↑のデッキなのですが、
松原の計略だとやっぱりパワーが足りないので別の計略を用意するか、
攻城役を忠勝・家康にするか、もっと知力を備えた高コスト槍(高杉とか柴田)を用意するか
というあたりが迷いどころです。
後は立ち回りが全然固まっていないというのもあります。
開幕に城門を狙うのか、端に寄せるのか、
相手が端攻めしてきた場合部隊を回すか、全ツッパするか、
法具は武器か鎧か、はたまた軍配かというところが固まりきってないかなと思っています。
なんとか煮詰めて自信もって投稿できる時が来ればと思います。


〇GIGO秋葉原三号館(セガ秋葉原三号館じゃないよ)の大会に参加しました。


(自分の試合は1時間25分30秒辺りからです。ちょっぱやでケリついてるのでよろしければ)

本日4月10日に行われたGIGO秋葉原三号館の大会に参加させていただきました。
このご時世ですが、やはり大会というものはテンションが上がると言いますか、
大会で良い結果を残したいというのは存外モチベーションにつながると感じています。
そのために全国で腕を磨いて、店舗大会にそれを発揮する。
そうやって英傑大戦生活を送っていけたらと思います。
そして、大会という場を開いていただけることが何よりもありがたいので、
この場をお借りして、お礼申し上げます。

〇終わり
作成日時:2022/04/10 19:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア