783

本日の真夜中大戦10

by
なめろう
なめろう
こんばんは、なめろうです(*・ω・)
昨日はワクチンの3回目摂取をしてきましたが腕の痛みだけで済んでたので自由に動いてました(投稿もしたし)
ですが夜中から徐々に熱が出始めて今日はほぼ1日微熱に悩まされてました(;´д`)イヤニナルネ
仕事は事前に休みをいただいてたので家でしんどいなぁと思いながら過ごしていましたが午後位、14時位だったと思います。
どこかから聞こえてくるんですよ・・・。

「いよっ!デイリーボーナス♪」

怖いなー、怖いなーと思いながらも熱はまったく下がらなかったので無視してたんですよ。いやいや、具合悪いせいだと。
でも時間が経つにつれその声は大きくなっていって

「明日も来るだろ?報酬レベルを維持しなきゃぁねえ・・・イッヒッヒ!」

と笑い声まで聞こえてくるようになったんですね。もう勘弁してくれー!と布団を被り気を失うように寝てしまったんですが、目が覚めたあと熱を測ったらなんと下がってたんですよ。これは行って声の主を鎮めるしかないと思い1回だけプレイしてさっさと帰ってきました。
おかげで今日はその声を聴くことはなさそうですが、定期的にプレイしないとまた聞こえてくるかもしれませんね・・・。

「てへへ(#^^#)」茶番ですみません。
現在だるさは多少ありますが、熱も完全に下がり明日の仕事には差し支えなさそうです。


戦績はというと昨日遊んだ時に銅プレートに戻ってまいりましたが、早くも出戻りそう・・・。
いや、現在の勝率ならちょっと頑張れば(マッチ運が良ければ?)届くハズ。ここはポジティブに@5回負けられる!その間に3回勝ちゃあいいんだ!!と思っておくことにします( ´艸`)


遅ればせながらですがキングダムコラボきましたね!王騎つぇえぇえええ!てか蒼強化半端ねぇええ!が感想です(笑)
他勢力は玄で李牧のみか(´;ω;`)ウッ…。
版権コラボイベントは今後再印刷なしのスタンプパターンでしょうか?万が一の際はセガ様に発送すれば再印刷してもらえるのでしょうか?そこだけが不安です。
ひとまずそれは置いておいて、気が早すぎますが今後のコラボタイトルも期待してしまいます♪他の皆様も今後のコラボ希望タイトルを書きこまれておりますが個人的に来たらお財布ガバガバになりそうと思うコラボは
・織田シナモン信長・淡海乃海・士道・恋姫シリーズ
でしょうか。望み薄すぎて妄想しかできなさそうですが。三国志大戦でも黄晧とか陳武いたんだしシナモンいても良いじゃないか、とは真面目に思っています。
犬下布武。あると思います🐶
考えだしたらキリがないですね、楽しいです(*´ω`*)

本日も読んでいただきありがとうございますm(__)m
作成日時:2022/04/08 03:34
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア