788

本日の真夜中大戦9

by
なめろう
なめろう
こんばんは、なめろうです。名前の由来ですが去年位から酒のお供にハマっているので付けました。お下劣ネタではありません(笑)
ちびちび食いながら呑めるのでコスパ悪くないと思ってます。年をとってきたせいか、肉より魚を好んで食べるようになったのも大きいのとアジなら年中とれるので大抵スーパーで売ってますしね。今年は自分でもアジング行ってこようかとも考えてる始末です・・・結局釣れなくてその土地のゲーセンで英傑遊んで帰る未来までは想定しています(笑)

今夜の真夜中大戦はデイリーボーナス貰いつつカード掘って未印刷マーク消そう!でしたが結果は家康がダブる。でした( ´艸`)
家康様はこれで何枚目になるか・・・忘れましたが売ったりあげたりで手元に予備がなかったのでとりあえず印刷!トレード用か知り合いにあげる用に使いましょうかね。
そうそう、前回記事で銅プレートに上がりましたがその翌日最速で出戻ってきました(笑)
「俺ってやつぁ、本当に相手のデッキを考慮しねぇなぁ」と言わんばかりに前出ししてたらそうなるよ、って演武場で反省会をし、昨日その悔しさもあってやっと自分でもある程度形になったのがこちら。



すでに諸先輩方が作り終えて公開しておりますが、自分は使うカードしか調べないので勉強のために自分自身でデータベースを作っていました。少しずつ進めて昨日157枚入れ込み終わりました(パチパチ
パソコンも苦手なのでおじさん四苦八苦です(笑)当然ネットや検証されている先輩方の情報を参考にさせていただいております。

この場を借りて御礼申し上げます。本当に役立っております、ありがとうございます。

マッチ中にこの情報を活かせる様にしないと作った意味はありませんが果たして・・・正直自信なしなので学生のように毎日眺めるしかないですね!(笑)
あとまだ知れ渡っていない所も多々あると思いますが検証のノウハウがありません。自分なりに調べてみて(動画を保存してストップウォッチで計る位しか思いつきませんが)って感じになりそうですが皆様どのように検証されているのでしょうか?
今後の真夜中遊ぶ楽しみ方の1つになれたら良いなぁ、とカッチリ決めてはいませんが考えています。

最後にキングダムコラボ来週からのようですね。楽しみです(=゚ω゚)✧
本日のケツ生でどこまで公開されるのか気になりますがあの追加仕様だとミッション達成型っぽく予想しましたが皆さんどう予想されましたか?
良ければコメントお待ちしております(*´▽`*)
本日も読んでいただきありがとうございます🐶
作成日時:2022/04/05 04:41
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア