735

はじめての戦友対戦

by
ゴリさん
ゴリさん
<はじめての戦友対戦>
戦友対戦自体はすでに友人と先週にやったんですが、
サークル「戦友試衛館」を立ち上げてからはじめて、メンバーの方との対戦をやってきました。

今日は最初だから緊張するだろうと思って1セット3戦だけお願いしてきましたが、すごく楽しかったです。
足長おじさんさん、ありがとうございました。


戦友対戦が目的のサークルなので、これでようやく一歩目を踏み出せた気がしています。
みんなも戦友試衛館に入って戦友対戦しましょう!


<全国>
そのまま帰るのももったいないので、一応やっていくかということで全国へ


1戦目お相手:全国16戦/最新16勝

...うん。

2戦目お相手:全国12戦/最新12勝

あの、僕、地域ランキングに載るくらいやってるのに従7位にいて最新7勝なんですけど...?


3戦目の進軍はせずに帰宅。
しばらく戦友対戦にこもらせてもらうね!!

みなさん、戦友試衛館に入って僕と戦友対戦してください^^


<戦友対戦した日は>
カードの引きが良い。
自分は戦国の頃からこんなジンクスがあったりします。

対戦前の群雄1セットと合わせてこんな感じ。




家康はちょっと使いたかったのでけっこううれしい。
てか家康ERと思ってました。
そういえばムービーなかったですね。

まつと幾松もかわいいからほしかったのですごくうれしい。
しかもよく見たら幾松ちゃんメガネっ娘じゃないですか。
これは推せる。

戦国勢なので成政も引けて安心。


<余談>
対戦前の群雄伝で小五郎に武市富子3度がけして遊んだらすごい楽しかった(子並感)
作成日時:2022/04/04 22:08
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
ゴリさん
ゴリさん
2022年4月5日 21時52分

激うまギャグ…?!
実は永倉と利家は被りなんで、そこまででもないんですけどねw

コメントするにはログインが必要です
シェア