836

本日の真夜中大戦8

by
なめろう
なめろう
こんばんは(*・ω・)
こちらの投稿は2日に1回のペースで投稿していますがほぼ毎日遊んでいるなめろうです。本日も変わらず遊んできましたがさすが土曜の夜。
25時すぎから2回もマッチングしてしまいました!COM戦だろうし銅プレに上がった事でCOM戦もちゃんと9コスになったしでデッキへの理解を深めようかなぁとぼんやり臨んだ事が仇となり2回ともあっさり負けました(/ω\)
今になって「全国選んだんだからスイッチ入れとけよー・・・」と気持ちと矛盾した選択に悔しさといいますか不甲斐なさといいますか、そんな気持ちが高まっております。酒が進むぜ(笑)
対戦中頭真っ白になる緊張癖治らんかなぁ。こうゆう時はボッコボコでも実践あるのみでやりまくって体で覚えちゃうのが一番上達早いんですがピーク時間できない事が悩みの種です。

家に帰って反省会をしようと演武場見ようとしたら先ほどのマッチが出てきませぬよセガ様。
一応注意分には全てではありません的な事は書いてありましたが何か法則でもあるのでしょうか?
もしあるのなら任意で見る見ない選べる(過去動画の削除も)と自分の中でプレミアム度が増します。他の機能も含めて今後の拡充に期待したい所です。

さて、前回記事にありましたように夜中はデイリーボーナス込みの1セット生活になりました。
1セット後は現在三国志大戦の双子星イベントがあったのでそちらを遊んでいましたが本日双子星も完走しました。
やばいぞ。夜中にやる事がなくなりました(笑)
何かしらプレイ回数に直結するイベントでもあれば大抵夜中は空いていますし遊ぶのには丁度良い時間なんですが、どちらもなくなったとなるとこれは本格的に早起き生活しないとかなぁと思っております。
まぁ何かしらまたあるでしょうしまずはキングダムイベントの開始時期次第って事で現状起きれたらゲーセン行く、と決めて(実質決めてない)今日のところは終わりにします。
本日も読んでいただきありがとうございます🐶
 
作成日時:2022/04/03 04:28
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア