801

本日の真夜中大戦7

by
なめろう
なめろう
は休日だったのもあって夜中どころか朝から途中途中用事を済ませつつたっぷり遊んできました。

内1戦はCOM戦なので全国は11勝です。最後に友人と店内対戦をして仲良く五分(´ω`*)堪能しました。
松永デッキで手を変え品を変えやりましたが戦績はたまに勝つ位で八位の中を上がったり下がったりしてたのでとうとう環境デッキに手を出しました。
遊んだのは柴田と利家デッキ、風林火山の2つでしたが、すごく強かったです。他にも自分で面白そうと思ってたデッキを試しましたがそっちはてんでな有様でした(笑)1回勝ったかな?位です。

そんなこんなで白星も増えまして

銅プレートへ行けました(*´▽`*)良かったーーぁ!
最新3~4勝がテンプレの自分が8勝!?環境デッキの力、恐るべし。です

たっぷり遊んだおかげで戦噐もコンプできました。最後の朱塗胴が中々出なかったんですがやっと出てくれて一安心です。
カードは遊んだ友人から孫策を貰いまして残すは孫堅のみとなり、もう買ってしまおうかと。縁は追加カード用でとっておきたいですし。
戦噐強化用の大判も明日からはデイリーボーナスメインで集めようかと考えているのでお財布にも優しくなる・・・ハズ。・・・ハズ。

いやぁ、英傑大戦楽しいです。こうやって書いてるとまた遊びたくなってきました。メンテ中で良かった( ´艸`)
本日も読んでいただきありがとうございますm(__)m
作成日時:2022/04/01 03:54
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年4月1日 8時47分

なぜでしょう、英傑大戦楽しいんですよね〜
私も胃痛にならなければずっと全国やってそうです(笑)

なにより、なめろうさんみたいに間近にプレイ仲間がいるのはすごくモチベ上がりますよねっ

欲しいっ!私も欲しいっっ!!……前に三国志大戦やってたやつを再度引きずり込もうか…

なめろう
なめろう
なめろう
2022年4月1日 14時32分

猫山夢之助@駄猫さん
1セット終えて「あの時こうしていれば」なんて考えだすとキリがない位遊べてしまいます(*´▽`*)
家に帰れば演武場をじっくり見れてしまうので尚更なんですよね(笑)
一緒に遊べる仲間がいるのは凄く大きいですね!猫山夢之助さんも友人を再度引き込んでしまいましょ( ´艸`)

コメントするにはログインが必要です
シェア