5107

初心者応援、投稿キャンペーン開催!

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
「ぜんぜん勝てない」「何からやればいいかわからない」等々、初心者からの悩みをよく耳にする昨今。既に助け船を出してくれている主君も多く、とても頼もしく思っているぞ。此処らで、更に初心者を応援する為、そして助けてくれているベテラン主君に感謝する為に、投稿キャンペーンを開催したいと思う!詳しい内容は下記の通りだ!



■概要
「初心者向け」の記事を書いて投稿しよう!「いいね」獲得数が多かった上位10名様に豪華賞品をプレゼント!

■期間
~5月10日(火)23:59

■賞品
特製ミニ色紙3枚セット(※)×10名
 
Aセット
イラストレーター:五十嵐睦
土方歳三(英傑大戦) & 諸葛亮(三国志大戦)
イラストレーター:杉浦善夫
上杉謙信(英傑大戦) & 張遼(三国志大戦)
イラストレーター:匡吉
無二(英傑大戦) & 小虎&諸葛鈴(三国志大戦)
 
Bセット
イラストレーター:風間雷太
雑賀孫市(英傑大戦) & 馬超(三国志大戦)
イラストレーター:タカヤマトシアキ
松永久秀(英傑大戦) & 趙雲(三国志大戦)
イラストレーター:萩谷薫
甲斐姫(英傑大戦) & 王異(三国志大戦)

※Aセット・Bセットの2種類の内、賞品権利獲得時にいずれかを選択していただきます。
※賞品は別のキャンペーンやイベントで配布または販売する可能性があります。

■詳細
⚫︎対象となる投稿は、キャンペーン終了時までに投稿された「初心者向け」カテゴリを含む投稿です。キャンペーン以前に投稿されたものでも、「初心者向け」カテゴリが含まれていれば対象となります。
⚫︎「いいね」獲得数は、対象の各投稿に付いた「いいね」数の合計となります。1人で2投稿した場合、それぞれの投稿に付いた「いいね」数の合計が「いいね」獲得数となります。
※「大戦組」内の投稿に付いた「いいね」のみカウントします。Twitterなど外部のSNSにシェアした際に、そこで付いた「いいね」はカウントしません。
⚫︎投稿内容や埋め込み画像・埋め込み動画等におきましては、第三者の権利侵害等にはご注意ください。下記の利用規約に違反すると判断した投稿は対象外とします。
 ・著作権利用規約
 ・プレイ動画のご利用
 ・大戦組利用規約
⚫︎投稿内容が「初心者向け」の趣旨にそぐわない内容と判断した投稿は対象外といたします。

■結果発表とご連絡
賞品権利獲得者の結果発表は5月13日(金)を予定しています。ご連絡はTwitterにて、英傑大戦アカウントまたは大戦組アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)でさせていただきます。つきましては、両アカウントよりDMを受信できる状態にしておくようお願い致します。ご連絡時にDMが送信できない状態だった場合、賞品権利は失効いたしますのでご注意ください。

▶︎投稿キャンペーン結果ページ
更新日時:2022/05/13 16:59
(作成日時:2022/04/05 11:50)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
2022年4月5日 15時13分

>>> 天使野獣先輩
おっ!いいぞいいぞ〜!

ジャスタ
天使野獣先輩
王ムル
八神うき(JILL_uki)
ひだまり
ひだまり
2022年4月5日 18時30分

初心者にも楽しめる記事が多くなると良いですね♪
推しなどプレイ以外でも楽しめる記事も出るといいな
活気ずいてくれることを祈ります!
小虎の色紙ほしいけど、私には「いいね」はとれる
自信がないから諦めるわ。頑張る方はふぁいとっだよ!

八神うき(JILL_uki)
大戦組の管理人
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
2022年4月5日 19時30分

>>>ひだまり
機会を譲り、応援するもまた一興!
期間中に筆を執りたくなったらいつでも参加を待っておるぞ。

ひだまり
八神うき(JILL_uki)
コメントするにはログインが必要です
シェア