1398

【盤面俯瞰・操作基礎練習】2日目の練習で使ったデッキ

by
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
甘皇后は俺の姉、猫山夢之介こと不肖駄猫です。

さて、この二日お送りしました初心者・復帰勢向けの盤面俯瞰能力とカード操作能力の基礎力向上プログラムでしたが、当方でも2日目の修練に挑んでまいりました。
やり方書いた所ではふわっとしたデッキ構成でしたが、とりあえずこういうデッキでやってるよというのを上げておきます。
なお本日は騎馬3から4へ増えました









































ちなみに群雄伝の池田屋事件(新選組一章最後)を流れでやったので攻城不可能…そのせいで攻城がないことになってますorz
撤退0を目指しておりましたが周布先生は槍にぶっ刺さって撤退、愛次郎は…武力2騎馬むちゅかちい…
なお愛次郎は凸るたびにラァブ♪とかいうので鬱陶しいです(笑)
しかし騎馬4弓2剣豪1となると突撃だけでも手一杯に近いのに走射と斬撃まで入ってきてしっちゃかめっちゃかです。
隣でプレイしてた人とそのお友達?がちらちらこっち見てました。
「こいつなにしとるん?」だったのかな?「こいつ大戦組のあの猫か?」だったのかな?
後者だったら声かけてね♪(黙れ

しかし騎馬四連突って破壊力はんぱねぇっす…浪漫砲だわ…
刺さる時は全員まとめて逝きそうだけど…

とりあえず次回は何かこうかなぁ…日記か…胃薬の話か…動画の話か…

あ、そだ、動画作ろうとしたらボイスロイドのアクティベートがなぜか切れてて、再アクティベーションできない悲しみに…orz

それではまた、舞い舞う柵を挟んで。
作成日時:2022/03/27 19:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア