942

本日の真夜中大戦4

by
なめろう
なめろう
は新選組群雄伝の難を完了しました。全クリアで助勤げっとです。今時期は本当に大事ですよね助勤。お家帰ってきたら玄関でマスクと手指に助勤してますからね助勤は手慣れたものです。
・・・いやぁ、やってしまいましたか?こんばんは、なめろうです。
次は足利の難をこなし全クリしつつ長州伝を進める感じですね。キングダムコラボが来る前に終わらせられるか・・・焦らず遊びたい欲求にまかせながら進めていきたいと思います。

全国対戦の方もちょびちょびやっております。負けて反省しつつまた負けて、負けたと思ったら負けて、負けを重ねてたまに勝つ。そんな感じです。緊張しぃなのでマッチ終わると大体指先がプルプルしてますがプルプルしても可愛さ0の中年です( ´艸`)
現在愛用しているデッキはこちら

伏兵盛り松永柿崎で流派は部隊か城塞、戦噐天目です。前は三好の所が細川でしたが、勝率が更に悪かったので迷い迷い・・・って感じです。
一応4枚家康デッキは持ち歩いているんですが、松永で燃やす魅力に憑りつかれてしまい未だ出番ゼロ。そろそろ使っていかないとな、とは考えているのですがなかなか踏ん切りがつかず。
おかげで 燃やす→枚数不足で攻めきれない→柿崎処られる→ピーンチ!→相手のカウンターでお城燃える が王道になっています。
今日は燃やさず松永にもできるだけお城叩いてもらおうと試みたら攻め急ぎや燃やし時を逃し普通に撃破されてしまいました(;´д`)おいおい、って感じですよね。
あとちょいちょいウォッチマンが現れます。特にウチの三好君は木馬で遊ぶのが好きみたいでへへへ。・・・ごめんなさい自分のせいです(/ω\)
なのでたまに勝つ時は負け続けて精神的に入れ込んでなくちゃんとカード動かせているって事なんだと。

松永デッキは難しいけどまとめて燃やした時の爽快感は半端なく気持ちいいので負けが込みすぎて心折れるまでは実践あるのみで頑張ってみようと思います。
最後にご存じの方も多いと思いますが馬場の不死身の鬼美濃は効果無視して焼けます。馬場使いの方はご注意をm(__)m
本日も読んでいただきありがとうございます。
作成日時:2022/03/25 05:30
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア