1297

酷すぎる被り

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
ログボ上げのためワンセットだけ…あんまり好きではないですが全国にレッツトライ
ER沖田
ER甲斐姫
SR家康
SR夏候月姫

なんか札束で殴ってる気がしてくるけど使いたいものを詰め込むとこうなる…
3戦2勝1敗と個人的にまずまずな結果、とりあえず課題だらけなのは分かりました。

1,周瑜辛い
負け試合はこれ
沖田さんは死にはしませんがほとんど死んでます。残っても弓で削られて家康以外は死にます。
範囲に入らないよう頭を回しますがそれに意識が行き過ぎてもっとひどい目にあったりします。
開幕の伏兵もめちゃ痛く家康で踏みたいけど月姫で踏めれば御の字、でも4枚で1枚落ちはつらい
2,超武力号令辛い
逃げればいいんですが足遅いんですよね…孫策とかつらい
基礎が足りてないのでやりこみます

軒並みの単体超絶は落雷が刺さるのでなんとかなります。でもこっちにも落雷は刺さります(白目)
信玄信繁相手になんとかなったのは個人的によかったと思います。最初使ったとき家康弱いなーとか思ってすまない…

相変わらずワンセットなのに引きが良し…なんですが…
ER関羽(2枚目)、新八(4枚目)、彦斉(4枚目)

あの…そんなには…要らないです…
 
作成日時:2022/03/24 18:24
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月24日 23時58分

ダブリER、カードショップに売ればプレイ代+印刷代くらいの回収できるんじゃないでしょうか?
山口だとカードショップが…まぁ、その…なんですけどネ…

ニャンコ先生
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年3月25日 0時6分

コメントありがとうございます。
その…ショップ…そうなんですよね…

コメントするにはログインが必要です
シェア