818

本日の真夜中大戦2

by
なめろう
なめろう
こんばんは!今週は出張があったので早い時間に目覚めて仕事前に全国対戦を楽しむなめろうです。脳内でGOGOランプがすぐ点いちゃうで安定の黒星祭りです。
そういえば、朝イチで勝ったら店内頂上で取り上げてくれました。基準はわかりませんが平日なので他のプレイヤーいないからでしょうか。数少ない勝利を店内全台でドヤ顔リプレイされると複雑な感情が芽生えます。
あと自分あるあるなのですが視点を戻そうとトラックボール触ろうとすると流派ボタンをうっかり撫でています。流派ボタンに名前でも付けたら愛着わきそうな位には撫でてると思います。「お、ジョンお前はまだ呼んでないぞよしよし」みたいな。早くジョン離れしたいものです。

本日の(も)真夜中大戦は引き続き群雄伝を。いよいよもって探索がダブリだし未印刷を引けなくなってきたので、すっぱり割り切って公方様を買いました。ので足利伝をプレイ。順調にイベントコンプリートへ驀進し始めました。群雄伝遊んでて普段絶対お前使わないよな、って思うカードをイベント消化しながら触るので面白楽しく遊べています。牛退治が好きです。あれがそのままで実装って事はないですよね?(笑)

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
画像や動画も差し込むと見栄えは良いと思いますが、脈略もない日記や雑談なので気楽にやるのも長続きの秘訣だな、ということで無理せずマイペースにこちらも楽しませていただきます( ´艸`)
作成日時:2022/03/20 04:27
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月21日 20時38分

初めまして
群雄伝のシナリオは結構いいですよね
進士さんが非常にかっこよく描かれていたりと、群雄伝のシナリオ見ると、普通は使わないというキャラをどうにかデッキに入れたいと思ってしまうほどには。
…まぁ…私に入れられる腕があればなんですけどねぇ…or2

なめろう
なめろう
なめろう
2022年3月22日 3時20分

猫山夢之助@駄猫さん
初めまして、コメントありがとうございます(*'ω'*)
先ほど足利伝のイベントをほぼ終わらせてきました。進士一族皆好きです。主家が没落していなかったら皆どうなっていただろう、とか妄想してしまいます。自分もうまく使ってあげられそうにないのですが友人とたまに遊ぶ時そっと忍ばせようと思います( ´艸`)

コメントするにはログインが必要です
シェア