1334

週末大戦 Ver1.0.0A 祝!稼働!

by
Randy
Randy
■カードの引き
約3万ほどの成果です(血反吐)

稼働前は号令使う気満々でいたのに、やたらと単体強化に偏ってます…。

ERとSRは縁で刷るのがかなりきついので、トレードしたいところです。
主にG-stage浜町にいるので、長崎勢はお気軽にお声がけください。


■新規、復帰ユーザー
いつもの大戦勢もいたが、三国志大戦では見なかった人がいて新鮮な気分です。
お知り合いの方も増えました。今後ともよろしくお願いします。
新選組がきっかけの新規女性ユーザーもいたのには驚きました。


■全国対戦とデッキ 誅殺号令→小覇王天啓→陳宮開幕乙→呂布バラ
の順でデッキを変えてました。割とデッキ難民です。
全国大戦は、どうしても陳宮を見ないと試合にならなかったので、自由度はあまり高くない感触です。




陳宮は以下の計略で対策できますが、1コスなのでこちらも使うのが良さげかと思われます。
来週くらいには修正が入ってくれると嬉しいんですが…。
挑発自縄自縛の計、平蜘蛛、陳宮、死なばもろとも(固定7~8割!)


■群雄伝
今作も読み物として面白く、馴染みのない幕末・安土桃山時代→戦国時代の切り替わりといった、
とっつきづらい歴史物を楽しんで学べるのはいいですね!
大戦シリーズが時代の入り口だったという人も多いかと思われます。(私もそうです)
追加シナリオが楽しみです。


■その他
方陣:+4 9C
足利義輝:+3 固定3割? 30C以上
佐々木愛次郎 CV:津田健次郎
更新日時:2022/03/13 22:11
(作成日時:2022/03/13 22:04)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア