855

はじめまして初投稿

by
なめろう
なめろう
いい年したおじさんですが初投稿なのでちょっとドキドキしてます(笑)
些細なきっかけで去年末から三国志大戦の扉を開きそのまま英傑大戦もガッツリハマっています。過去に遊んだ事がないとは言いませんがパック排出時代にお遊び程度で当時はwccfメインで遊んでいました。強かったんですよ、ヤンカーワントップ。そんな昔です。話戻します。
普段は仕事が夜勤なので仕事終わりに深夜営業のお店の大戦メンテ時間近くで遊んでいるため滅多にマッチングせず対人戦は休みの日に空き時間でやる程度です。そのおかげでcom戦が染み付いていていつまでたっても計略早打ち癖が治りません。意識したらしたで経験不足で使い時を見逃すっていう。当然プレイングもめっちゃ弱いです。ちくしょう(笑)

桃園では皆さんの投稿を拝見し「なるほどぉ」「すごっ!」といつも勉強になっていたので、知識なんて呼べるものもない最後発の自分は投稿を諦めていました。
こちらも稼働初日に登録しましたが同じように過ごす事に物寂しさを感じ折角なら自分なりに楽しみたいと思い今回より投稿する事にしました。君主名はなめろうです。

夜更かし勢の方、自分と同じ昼夜逆転生活の方、もちろん沢山の方と交流できたら嬉しい限りです。
長々と書いてしまいましたがたぶんドキドキのせいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
初投稿は自己紹介となりますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
作成日時:2022/03/13 06:52
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア