英傑大戦イベント 第八回GiGO主催英傑大戦オンライントーナメント大会 画像
798

第八回GiGO主催英傑大戦オンライントーナメント大会

by
GiGO大会運営
GiGO大会運営
種別
店舗イベント
参加申請
管理者による承認制
開催期間
12/11 11:00 〜 12/11 14:00
募集期間
11/27 18:00 〜 12/05 00:00
募集参加者数
4〜16
●オンライントーナメント大会

◆申込方法
本イベントページにて申込(参加申請)をお願いいたします。
・主君名
・参加希望店舗

◆開催日時
・2022年12月11日(日) 11:00~13:00
 ※日曜開催となっております。お気を付けください。
 ※開催時間が11:00~となっておりますのでお気を付けください。

 ※終了時刻は予定です。
 
◆開催場所
・弊社が運営する英傑大戦設置店舗
 →こちらのサイトでご確認ください。
      https://tempo.gendagigo.jp/cts/eiketsu-taisen/
   ※緊急事態宣言などの影響によって休業や時短営業になる可能性があります。

◆参加定員
・16名

◆参加費用
・プレイ料金のみ

◆大会方式
・トーナメント方式
※トーナメント表は12/8(木)頃に発表予定です。

☆参加希望店舗について☆
 ・参加申請の際に、参加希望店舗を1店舗以上記入してください。(1店舗目は必須、2~4店舗目は任意です。)
 ・配信時やイベントページで店舗名の表示を希望しない場合は、「非表示」と記載の上TwitterのDMで@GiGO_taikai宛てまで希望店舗を送って下さい。
 ・同じ店舗を記入した場合は、1店舗のみの希望扱いとなります。(複数店舗記載していただいた方が参加確率があがります。)
   ・配信実施店舗(下記の注意事項をご覧ください)は優先して開催店舗となります。(配信店舗でない店舗からも参加いただけます)

 ※感染症対策として、1店舗あたりの参加を最大2名に制限させていただいております。
  (参加店舗の設置台数が2台の場合は、参加定員を1名とさせていただきます。)
  1店舗への参加者が2名を超えた場合は抽選にて決めさせていただきます。
  また、第一希望から優先して決めさせていただきます。
   申込期間の締め切り後、参加者にはTwitterのDMにて案内をお送りします。
  ※申し込みの際、事前にTwitterのDMが使える状態にしておいていただきますようお願いいたします。 


◆申込条件・注意事項
・本大会では運営にdiscordを使用します。事前にダウンロードとアカウント作成をお願いいたします。
・本大会の自分の対戦時間以外の時間は、通常のプレイをしていただいて構いません。
・本大会の参加にあたって、Twitter、discordでコミュニケーションが取れる方。
・本大会のプレイにあたって、店舗スタッフとコミュニケーションが取れる方。
・大会の参加費は「無料」ですが、本大会中のプレイ料金はご自身でご負担ください。
 ※フリープレイ運営ではございません。
・申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
・申込者が少なく、大会が成立しないと判断した場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もあります。
・配信実施店舗(予定)は以下の通りです。
 ※追加で店舗を増やす場合があります。

 ・セガ仙台(宮城)
 ・セガ松戸(千葉)
 ・セガワールド成田(千葉)
 ・セガ川口(埼玉)
 ・セガ所沢(埼玉)
 ・セガ石岡(茨城)
 ・ハイテクランドセガ立石(東京)
 ・セガ赤羽駅前(東京)
 ・セガ秋葉原3号館(東京)
 ・クラブセガ新宿西口(東京)
 ・ハイテクランドセガ渋谷(東京)
 ・クラブセガ立川(東京)
 ・セガワールド大森(東京)
 ・GIGO高田馬場(東京)
 ・クラブセガ綱島(神奈川)
 ・セガ松本(長野)
 ・セガマーケットスクエアささしま(愛知)
 ・セガ難波アビオン(大阪)
 ・セガミスト2(大阪)
 ・セガ海田(広島)
 ・セガ福岡天神(福岡)

◆レギュレーション
・コスト:9コスト
・枚数:武将カードは8枚まで登録可能
・本大会は「戦友大戦」機能を使い実施いたします。
・大会中はICカード(Aimeカードなど)の変更はできません。
・試合ごとに使用する武将カード・戦器・流派の変更は可能です。
・試合時に武将カードが登録できない場合失格となります。
・事前に案内している初戦の開始時間にプレイが間に合わない場合は、失格になる可能性があります。
・当日の進行状況によっては試合時間が前後する場合がありますので、大会開始時刻には店舗に来店いただきますようお願いします。
・出場者以外から助言を受けることは禁止します。
・ヘッドフォンやイヤホンの装着は任意です。※店舗では用意しません。
・ネットワーク環境によって、ラグ等が発生したとしても試合結果の変更や再戦は行いません。
 ただし、試合の途中でネットワーク切断があった場合は、再戦を運営チームが検討いたします。
・筐体の状態については、大会開始前にご自身で確認して下さい。
 (大会中、筐体の不具合で敗北したとしても試合結果の変更・再戦は行いません)
・指定時間内にマッチングが行われなかった場合は両者失格となります。
・株式会社セガが定める英傑大戦のプレイ規約に反する行為、重大な不正が認められた場合は失格となります。
・引き分けの場合は以下の条件で勝敗を決定します。
 ①抽選にて勝敗を決定
 ②決勝戦のみ決着が着くまで再試合を行います

◆イベント中の配信や動画について
・GENDA GiGO EntertainmentのYoutubeアカウントにてライブ配信、もしくは動画投稿を実施いたします。
 ※参加者の顔が映り込むことはございません。あくまでゲーム画面のみの配信となります。
組み合わせ
いいね!してくれた人( 1 )
nisobe1
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア
参加申請